森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



ぅゅしと合同企画☆+゚

どもども、久しぶりでございマ━d(´Д`●)━ス!!!



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪σ(´∀`мё)森です。



まぁ題名のことなんですが・・・ってぁ!!そうそう、


なんか今日友達としゃべってたんですけどある男の人がいてですね、(知り合いです)まぁその人がなんつってもコレまた・・・・



ビバ★男前



まぁ、そりゃもぅ松●潤さんにそっくり・・・ってかそれ以上にかっこいいんですが(*´艸`)


なんてヵ、こぅ疲れてたら手であおいでくれるわけですょ。(もちろん風なんて全然こないんですヶど)
「大丈夫??」とヵ言いながらッッ!!O(*>皿<)oぷw



待って・・・・ちょっと・・・コレは・・・・









超マイナスイオンッ!!!!!!!!!!


みたいなwwwwwぁ?もぅいいわぁwwなんて爆笑してたんですけどねwまぁどうでもいい話ですねww




( ゚Д゚)「基本どうでもいい話しかねぇぢゃねぇヵ」



ぇ?^^






はぃッ、ぢゃぁ本題に戻しますyー(ぁw


ぇえっと題名についてなんですが「ぅゅしと合同企画」ねw



なんか先ほど話してて「コスプレについて書こうよ」ってなってですね・・・・



うち:「いや、あのうちまだそっちの道には行ってないですけd・・・」



ぅゅし:「んぢゃぁカコーネー」(フィクション入ってます



コスプレ・・・・ねぇ。
いや、すばらしい趣味だとは思いますよ???趣味なのか・・・?って突っ込みはナシでww



まぁ興味がないわけではないんですがまぁ着る子にもよりますよねw
まぁ友達同士でヤイヤイキャイキャイやるのはかなり楽しそうですがねw



でもあれ「鋼の錬金術●」のコスプレしろとか言われたら断固断りますが!!


こぅ不自然なコスプレってヤですね('A`)



なんてーの!!街中歩いても気づかない奴ってあるじゃん!!あれいいよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!





( ゚Д゚)「結局してーの?」




ぇ?


いや、ん?まぁそっちの道には・・・えと・・・








まぁ、シタイ!!(ぁ








PS、新潟の地震は大丈夫ヵww






ウィィ♪

いやいや、最近漫画雑誌の「LaLa」を4月(5月号)から買い始めた森ですσ(´・ε・`*)



ψ( ´、U`)ノ ヘロー



まぁ漫画集的な感じなんですがね。
この「LaLa」はうちが好きな「桜蘭高校ホスト部」って漫画がありまして・・・それが載ってるやつなんですが。



またこれが面白いんです。オススメです。


んで単行本で楽しみにしてる人には申し訳ないですが!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



まぁこの漫画に登場する美形な双子ちゃんがいまして。


その美形双子が「光(ヒカル)」と「馨(カオル)」っていいましてですね。


この漫画を知ってる隣の席の子にドラマ化になったら誰がいい?!ってなってですね。


双子だろ・・・・


双子でかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っていったらまぁ・・・思いつくのが、



「斉藤兄弟」さんですよね。(めちゃ好きw


ってな提案したらその子が



「ここはザ・タッ●ぢゃね?」


幽体離脱かッ



その子「ウヒヒ、サーセン」






ぁぃ、森ですσ(´・ε・`*)  どぉもwww



↑のわけプーな話はスルーでwww


まぁこの前の日曜日に友達と友達の家に遊びにいきましたww


んでデカイデカイ液晶テレビの後ろに白い箱発見!!!( ゚Д゚)ドルァ!!





「ここここ、これはまさか!!!!」






そう、ミセス・Wii!!!






うっひゃぁ?????やりたいやりたい!!!!!!!!




スポーツのゲームがありましてそれをみんなでやらせていただきました!!!


始めテニス




やっべぇwツマンネーwwwwwwwwwww


や、ごめんなささささい((((゚Д゚;)))



スゲーオモレー





まぁ飽きやすいうちは今度はボクシングやろうと言うわけです。



みんなでボクシングゥ♪



友達2人になんかしらねーけど勝ったうちは調子にのって友達の弟に挑戦をいどみました!!!!



ピコピコ


・・・・・・・(*´艸`)



ポコポコ



・・・・・・・( ゚Д゚)




プープー




・・・・・・・・・('A`)










よし、帰るk




まぁそのあと友達と帰り道マクドによってアイスタベヨーゼ♪ってなったんですが





ぇ、ちょ






サンデー&ソフトクリィムが




100円?!?!?!??!




貧乏学生にとっちゃウレシスギマスw


まぁでもあんくらいの量なら100円であたりまえぢゃね?







なんて影でコソコソ思いますがそれはほっといておいしく頂きました(*´艸`)




まぁそのあと髪の毛久々に切ったんですが












それなんてどこの金八先生?






パイレーツ

さて、今から!!関西連合ェェ・・・っと協定?不良ナンダッケ(ぁ
を始める!!


なんかこの前メンバーのサ●リが「パイレッツ見た!見ないと損やでアレは!!かっこいいよね・・・ほら、ジョニー・デッパー(出っ歯)」

(なんのネタ?w)



デップだろーがぁぁああ(やっ●ん風でw






ぁぃ、どーもこんにちゎ☆オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)




森DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!





いやいや、見ましたよ!!パイレッツ・オブ・カリビアン ワールドエンド!!!(´・∀・`)y-~~



超おもしろいッッッ!!!!!!!(。>□<)ウァァ




もぅ、ジョニーもいいがオーランド最高!!!!




どんだけ男前ならいんですかぁああ(*´艸`) ハァハァ(重症?w



大スクリーンでみるオーランドのアップ!!



オーランド「僕が行こう!!」とかいうんです。












ウチもいくぅうううううう!!!みたいなwwwwwww




あれは見ないと損ですよwwジョニー・でっぱぁーwww




まぁまぁ、今日あのあれ「学校へ行こ●」でオーランドさんが出てたんですけど(先週はジョニーさんですね)



いやいやいや。。。もぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!


まぁまぁ、見てない人にはわからない面白さでしゅょププ






まぁ、みなさん絶対みにいってください(σ`・∀・)σйё






んで、それはおいといてですね。



最近ある一部で国語の先生がいらっしゃるんですがそちらの先生に





「萌えー( ゚Д゚)」




って人気のある先生がいるんですょ。




いやね、その先生は授業わかりやすくて面白いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!先生なんですがね。(ィィ先生w



まぁ今日は友達の掃除待つのにみんなで教室貸切で盛り上がってたんですが・・・・





うちのクラスは担当が(去年担当だったヶど)その先生ではないんですが隣のクラスの子がその先生でして、




なんでも「かわぃぃ」とか言うんですよ((((゚Д゚;)))



まぁみんなからしたら「何言っちゃってるのこの子」みたいな( ゚Д゚)



眼科イッテコォーィとか冗談かましながら話きいてたわけです。





なんかその子が先生の前を通ったらその先生が



「ぁ、オタク」って言ったそうで・・・失礼な先生ですねww(ぁw



そんでその子が先生に


「先生、ちょっと嫌なこといったりましょか?」




先生「なんやねん」




その子「女子の一部で先生萌えーの声があがってるんですょ」




先生「なんや!!それは!!」




その子「しかめた顔もカワィィィイイ!!!




うち等「ぁ、ぁ!!ちょっとイイカモ!!!」

(どんな話?w)



んでなんかうちの学校変態で、先生たちによる講座みたいなのがあってですねそれの説明が今日あったわけですよ。



んでその先生はとにかく((ミ゚エ゚ミ))ドラエモンが好きで





「ちょっと大人のドラエモン」とか言う講座を開くそうで。


いやいや、なかなか面白そうじゃぁないですか!!!



んでどうも隣のクラスの国語の時間にその先生が宣伝してたみたいで





その先生、魚の面影があってみんなに魚、魚ってからかわれてるんですねw




んで先生が「ぇっと。この講座は基本的に何するかっていうとー・・・・」





ある生徒「魚の餌あげ?!」




先生:(出席帳みたいなんで叩くまね)笑いながら!!










うち等:チョットマッテ!!先生かわいいいいいwwwww






掃除終わった友達にその話をすると



「うぇええ、あかんてwうちはあの幸薄そうな先生ならいいや!!」





その他「わ・・・わかるwwwww」









先生LOVEブーム到来?wwwwwwww





森●「あれだろ、いつもバカにされてるからむしろ好きの方向でいこうぜ」







( ゚Д゚)







最高ッ

海!海!海!!!

いやいや・・・どぅもこんばん(b'v`★)b わっ♪









ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




森(。・ω・)ゞデシ




いやいや、なんか今日の話題は結構長くなりそうな予感なんですが・・・



まぁ最初にこの前友達に言われたので言っておきます(*´艸`)






なんか友達としゃべってると



友達「ぁ、そうそうなんでまたブログ始めたん?」




(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



いやいや、これには深いわけがあるんですよ・゜・(PД`q。)・゜・





ウチ的にはなんか知らんけど飽きたな?とか思って





新しいブログを作ろうと思ったわけ!!!!!!!(y゚ロ゚)y。゚。゚*****








デモ!!!






・・・・・(     )






・・・・・(pд・`q)チラ










・・・・作り方わかんなかったんだもん!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




と、言うわけでこれからもなにげに更新していくんで+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。








ハィハィ♪


次の話題はずばり「海」!!ですね(*´艸`)





ぇっとうちの学校では年に一回全学年でばらばらに(センセーが勝手にキメテ)班をきめて2泊3日くらいで研修合宿にいくわけですよ。







ぁ?めんどくせ('A`)


まぁ去年は山だったんだけど(メイン研修:ハイキング(18キロ)今回なんだよね・・・。


ウチ的には山のほうが好きなわけでして(σ´・v・`*)


まぁ海ってぶっちゃけるとドーデモイインデスョ('A`)



なんか班とかもセンセー勝手に決めるし(*´艸`)




なんてーか研修とかそんなんより






先輩に超気使うんですよ((((゚Д゚;)))



先輩「ぁ?のどかわいたなぁ??」





後輩「ぁぁあぁああ!!直にお茶もってきますね!!!」





みたいな?www




まぁ先輩にもよるんですがね^^;;;;;(ぁwww





まぁとにかくその2泊3日のことを書きたいと思います。





まぁ今年は2年になったから先輩とも交流が深まり後輩もできたわけで(*´艸`)



ややや、でも後輩がうちらは別にいいけど3年の先輩に向かって







めちゃくちゃタメ語







こっちがあせりますね((((゚Д゚;)))




やぁ、でもなんていうんですか??こぅ






後輩「先輩ココどうやるんデスカ







け、け、けけ、敬語?!ww









うはぁ・・・










きもちぃいでs





いや、でもなんていうか3日すごして思ったけど















海いいじゃん???






みたいなw





まぁなんかうちって先輩に見えないらしく




大半の後輩が





後輩「でもさぁ?なになにダヨナァ????


肩をポンと叩かれ






なんとなく




うち「だ、だよねぇ???wwwww」








同学年認定?w

宮っこ♪

ぁ、ぇーと・・・





 

なんていうか・・・そのさっ









( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
森です^^^^^^;;;





ぇ?・・・「誰だっけ?」

という突っ込みはなしでお願いしまs




( ゚Д゚)「誰だっけ?」




('A`)





とりあえずお腹すいt






まぁ、そんなことはどうでもいいんですょ。



ちょっと北ちゃんのブログ見てて思い出したんだけど



あの目覚ましの前に起きるってやつwww




前にうちの友達が枕あるでしょ?あれを寝る前に



例えば9時に起きたかったら9回たたくと次の日起きれるとかなんとか!!!!!!





いやぁ、ウズウズしますね!!





これは






試すしかないでしょう!!!




という感じで一回試すことになりまして





まず次の日が休みの日にいつも昼すぎまで寝ちゃうので10時に起きようってなってですね。








枕「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10」!!!





睡眠






朝起床






( ゚Д゚)「今何時・・・・」






ぉおおおおおおおおおお!!!






ちゃんと時計は10時をさしてたわけですよ(*´艸`)





次は4回たたいてみました(つまり4時です)






深夜




(。-д-)「ん?・・・トイレ・・・ぬ?!」




時計:4時





ぉぉおおお!!!これは本物です!!




いやぁ。これはすごいんじゃないか?!




次の日学校の日ですね。







目覚ましかけずに枕で起きちゃうゾ☆作戦です!!!





いつもは7時起きなのですが万が1に備えて6時30分に起きてやろうと思ったんですよ。






・・・30分とかそういう単位ってどうするんだ・・・???







まぁ。






細かいこと考えててもしょうがないですよね!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







というわけで実行です!!





枕「1・2・3・4・5・6・ヒョォッ!!(枕につくかつかないかぐらいではじくように叩く!!)」








ぬふふ・・・これでオッケーだぜbb









朝起床






時計:9時40分







・・・・( ゚Д゚)








・・・・・・・( ゚_゚)








Σ( )゚゚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ちょっ!!やば!!ぇ。おい







ぁあああああああああああああああ( ゚Д゚)









というわけで遅刻したうちは2時間目と3時間目の間の休憩時間に上手く学校にいきました^^










昼休み・・・・







( ゚Д゚)「弁当忘れた」

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

