森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

皆さん!!!
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪



って見てる奴いねぇだろうけど!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか超久々に更新してみよっかなー( ゚Д゚)
みていなノリで更新新ーッ[電柱]´,_ゝ`)  


とりあえず、うちの事から(*´艸`)


(;゚д゚)ェ..



知りたくない??



まぁ、そういわずに聞いてくださいよ。゚(;´・д・)ゞ



うちは今年4月でなんと!!


高校1年生になったぜぃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
時の流れは早いもんですね。



メイポを最初に始めたときが、小学5年生。



あれから5年の月日が流れたなんて(*´艸`)



いろんな出会いがあったな?っと今とても思い出に浸ってます(u_u*)ポッ



一番最初にアルに会って、しんじに会って、
かるに、みふに、GUIちゃんに、アシタカに、レインに、Gさんに、北ちゃに、パンt・・・ティーツに・・・


本当いろんな人に出会いました(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)


本当糞ガキでみんなよく相手にしてくれたなぁっと思います(つω`*)テヘ


ほぼ毎日メイポに通って、一日中したこともよくあって、普段生活とはまた違う楽しみがって、
あの時は本当に毎日楽しかったなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


ここまで来る間に数えきれないほどの出来事があったけれど、どれも今となってはとても幸せで、大好きな日々です。


ネットだけのつながりだったけど学んだ事はとても多くて、今のうちがいるのはきっとメイポのみんながおったおかげやと思う|´∀`●) 


嫌なことや悲しいことがあったときはフとあの居心地のよかった場所を思い出します。


就職活動や受験やらでみんなとの連絡も途絶えて今は全然交流も何もなくなってしまっちゃったけど。
ガキだったうちのこと相手にしてくれて本当感謝してます。


今もガキですが|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~




今更かもしれんけどね(⊃∀`* ;)



ほんま皆ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





たまにこのブログも更新しようかなヽ(*ゝω・)ノ♪




誰もみてなくてもちょっとでもつながっときたいからさ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




さて、うちは今からねて!!


明日からまた高校生活をエンジョイ!(●´σД`●)ゞ 



してきマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

