森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



たこ焼き(*´艸`)

近くのおいちぃたこ焼き屋さんがまた別のたこ焼き屋になってとてもおいしくない・・・・たこやきが愛しい今日この頃。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ




森デ―d(゚Å゚o)―ス!!
どもっす(b'v`★)b



最近学校下ネタが多い・・・って中学入ってからずっとなんだけどね^^^^^^^(ぁw



もぅ中学生っていえば下ネタもぅ楽しくって楽しくって仕方ない時期っすよ。
何にでも反応しちゃうしね!!



例えば・・・この前理科テストでなんか「H2o:水」とかいう記号あるじゃないですか。

あれがでるんで友達と覚え方いってたんですよ


そしたら「Fe」って鉄って意味なんですね。


友達「フ●ラ(Fe)したら鉄なった」でいいんじゃね?



ぶwwwwwどどどどどんだけ???????みたいなwwww




ほかにも先生が「パチンコ」って言った時友達と


「ぇ?パ・チ●コ???????」
誰やねん!!あはははははーーーーーえろぉーーーーー




ってなるわけですね。



それとほら、理科のワークでカミコップに試験管(棒)が入ってる絵(図)がありまして
そのなかにう●こかいたらあらおいしそう


「う●こフロート」とかね(*´艸`)



もぅなんていうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



的なwwwwwww




馬鹿でしょwwwwwww




って何の話しようと思ってたんだっけ。
下ネタ打ちながらPCの前でにやけてたしwww(ぁ


ぁ、そうそう実は友達がこの前



「ワタシ、水泳部はいってん」


(このワタシって子は1年の時死んでも運動部はいんねぇよと言ってた子なんすよ)




うち「へぇ(^∀^*)水泳部!!!!いいやん!!がんばって(はぁと」




テクテクテク(一緒に登校する音


・・・・・




水泳部だとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ





まぢで?!!!!!




「まぢで」






なんで?!!!!!!!





「昔習ってて楽しかったから」







( ゚Д゚)ポカァーン




ぇ、や、でも、水泳きついよ?大丈夫???





「がんばる!!!」






( ゚Д゚)ぁ、うん・・・が、がんばれ!!!!!






いやぁ時間って怖いっすね!!人生何がおこるかワカンネー^^^^^^





まぁそのワタシって子がぅゅしってことは秘密にしておきます^^(ぁww




テクテクテク・・・




ワタシ「ねぇ森」



。゚(;´・д・)ゞ「へ?!ぇ?!なんよ!!(動揺してるw」





ワタシ「スク水着でいいんって水泳部にきいたらぇえー・・・ってされた」





。゚(;´・д・)ゞ「なんでー?!」




なんか水泳部には競技用水着があるらしくなんか泳ぎやすいらしいですよ。
結構値段するみたいなんですがね(*´艸`)



ワタシ「なんか背中あいてるやつ」




ぇ?!前じゃなくて?!















学際or京都

こんちわぁー( ゚Д゚)
ひさぁー(o-∀-)


どんとこぃッ!森デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
今日はねぇ、「学際or京都」なのょ!!!( ゚Д゚)ノミ_☆バンバン!!
間の「or」は英語!!意味わかんないけど使ってみた(*σ´Д)σYO(何


まぁぶっちゃけ何でもよかったんですけどね(*´艸`)



んまぁ今回のブログは久々ってのもあって土曜にやった学際と友達といった京都について書キマース(*´艸`)


( ゚Д゚)「タノンデネェョ」



(^∀^*)・・・・





?んでゎイッテミヨー、学際偏?編??   ( ゚Д゚)無視すんな


んまぁ学際は、ジャンケン弱いもんで負けまくって委員会に3つ入ってしまったんですね。んま、どんだけぇーなんですが!!案外店番?みたいなんで時間が上手くならんくて回れる時間は2時間くらいだったという・・・


まぁ、2時間あれば十分かもしれないですね(*´艸`)


んで学際は9時?午後3時までなんすよ。んで、9時からクラスのほうの店番があり(ただの展示)まぁそちらにいこうとしたところ・・・!!



おこのみ焼きの匂いがぷぅ?ん・・・


これは買うしかないとおもい、買いました(*´艸`) アヒャ


んで店番を3分くらいみんなでおしゃべりして(20分ずつ)


さぼりました(*´艸`) アヒャ


んで1時間ほど時間あったのでお友達みんな?でぐーるぐーる回ってたわけですよ。



んである部に入ったんですよ。展示なんですがそこはまぁ言えば



普通に面白い!




ですが問題はその(控え室的な感じですネ)





一枚カーテンめくればあら不思議







別世界



メイドもいれば、フリルもいれば、ミクルちゃん?もいました。



ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー



いやぁ、素敵ですね。目の前キンピカリンでしたよ。


まぁ中々可愛い?素敵?危ない?ものを見せていただきました^^


で、貴重な経験を頂きテンションアゲアゲだったうちは時間だったのさっそく委員会(図書委員っていって図書館で古本市場やってるんです)
それのほうの手伝いにいきました


すっげぇ古本の数なんですよwwぶっちゃけると買う人いねぇんじゃねぇかって本ばっかなんですけどこれまた結構買う人いるんですよね。


まぁ友達とお話しながらあっという間に1時間すぎて、また1時間くらい時間あったのでいろいろまわることに


んで高校の人たちの軽音楽部がライブしてるんですよ入るかぁってなって、入ったんですね
小ホールってとこでやってるんですが音量でか!!!
もってたサンドウィッチから来る振動が半端でなぃんすよ。んで周りみんなジャンプジャンプしてるし、マリオか


みたいなね(*´艸`) (古い?w




ま、上手いんか下手なんかわからずにとりあえず出たらお好み焼きをやってた友達がいてちょっとお話(・ω・。)


っと・・・制服みるとスカートに白い液体がめちゃくちゃてんてんとついてるんですね



え、え、エロッ・・・・・!!!!





まぁ、後からわかった話、卵だったというねwww


ゴホンゴホン、。゚(;´・д・)ゞ



まぁ時間になったんでマタ (b'v`★)b йё♪して



委員のほうの店番へ?(2時間)


んでその委員の店番も展示なんですが「若狭塗り箸」っていっておはしを作るっていう体験ができるとこなんすよ


んでうちは廊下に受付つくってるんでそこにすわって入った人数を「正」の字書いて数えてくっていう役だったんですね。



んでその目の前のクラスの展示が中学2年3組っていっていわゆるうちらの学年の賢い組なんですね!!


これは人数では負けてられんと思いお互い宣伝勝負が始まるわけです!!!



3組「どーですかぁ?、きてくださぁ?ぃ」


( ゚Д゚)( ゚Д゚)  (友達とうち)


こ、こっちだって!!!


自分ら「ど?ですかぁぁ??ミテッテクダサイネ!!
お箸体験できますよォォ(はぁと」




3組女子「きも」


( ゚Д゚)・・・・


3組は担任の先生(コレまた適度にウザツヨイw)まで参戦してきて向こうのほうがあきらかに入ってるwww



んでうちらもがんばるわけです



綺麗な他校の女子中学生?軍団が歩いてきて


自分ら「うわぁ?可愛いね?^^ もぅ歩きかたも違うっていうかぁ?。
そういう人は是非、入ってね^^^^^^^」


展示の看板を倒した奴



自分ら「倒したらはいらなあかんねんで^^^^^^^」





こーんな勧誘ばっかしてました(*´艸`) ボヒョ


んで終わりのほうに3組に「そっち今までで何人はいっとん」って聞いたら「800人くらい」



( ゚Д゚)・・・・



こっち「500人ちょっと」



もぅこれははじめから対抗する意味なかったのでは・・・?とおもい



ずっとみんなでぺちゃくちゃしてましたとさwwww


んで学際無事終了ー


うちはとりあえず図書委員の古本片付けに向かってダンボールに大量に売れ残った古本をつめてつめてたんですね



んで長机を元の位置にもどすんですよ。


んで机の向きが横から縦にしなくてはいけなくて机を反転しなくちゃいけないんすねw



そんときに高校の先輩の男の人が


うちらが(2人)で反転しようとしてた机を

なんていうか片手でグルン!!!!とおもいっきり机をほおりなげるかんじで反転するんすよ。



またそれがまた綺麗に反転するもんでwwwwww


2人ですげぇwwwwってげらげら笑ってたりしてたんすねwwwww




まぁそんな意味わからんく楽しい学際でしたwwwww




はぁはぁ・・・疲れた・・・・・('A`)



まだ京都ネタあるけど・・・・



聞きたい????




き、聞きたくねぇか!!よし、ねr・・・・ガシッ




(^∀^*)「ききたくねぇけど言え」



(*^∀^)・・・・・・・





?in京都?

ハイハイハイハイハイハイ!!!!!!京都いってきましたぁああああああ!!!



目的地は金閣、銀閣、清水寺!!!ぁぃ!なんであちこちなん?っていう突っ込みはなしで!!!


('A`) 「つかなんで金閣、銀閣・・・・」



まずはコレの説明ねぃ!!


前社会の時間金閣銀閣習って、写真をみたんですよこの写真を見て・・・



(☆O☆)「やっべぇー!!!超いきてぇえええええええ」



と強引に友達ことぅゅしを誘い行くことに!!!!

うきゃぁ????!!!してむひょぉ???!!!ってなって一言!!!!!




おもしろかっt



( ゚Д゚)「何おわってんねん」



(^∀^*;)・・・・・・・・


んでわ詳細のほうにイキマス・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




まぁまず電車でガタゴトゆれて京都に10時半ころに到着



そっからバスで金閣にむかおうとしたわけですよ






・・・・・あれ?



着かねぇ



いやいや、でもほっといたら着くぜきっと!!とか二人で馬鹿話しながら乗ること1時間ちょっと・・・



なんかみたことあるなこの駅。



( ゚Д゚)・・・・




一周したのかぁああ(^∀^*)  そかぁ(*´艸`)




一周だとぉおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ




馬鹿でした。




んで12時近くになってお腹すいたんでおそば食べる。



んで普通においしそうな雰囲気のいいお店なんですが



普通の店なんですよ。普通の



こうまぁおそば頼むじゃないですか


早くても5分ちょっとはかかるでしょ?


(*´艸`) 「すいませんこれとこれください」


40秒後



「ぁぃ、お待たせしましたぁ?」




いやいやいやいやいやwwwwww
待ってない、舞ってない、俟ってないよ!!!



なんだこの吉●家的な速さはwwwwwww

まぁ、ありがたくおしちぃく頂きました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。



んで金閣あきらめ銀閣へ


バス確認してバスに乗・・・・・・・



人多ッッ!!!!!!!!なんだこれwwwwwwwwww


すげぇひとごみであんなん初めてでした。



んでバスめちゃくちゃゆれるんで↑のわっかは背がひくく届かないんで座席にぴょっこりついてるもち手をもってたんですよ。



そしたら後ろのおっさん(ちょっとガッチリポッチャリ系)が同じ場所もってくるんですよ!!(決して痴漢とかじゃないっすよw



ぇ、なに、うちの手すげぇきたないんすけど


持ちてかえたらまたかえてきて、んで友達のかたもったら最初もってた場所に戻して。



き、きめぇ・・・・・!!!!!



一人でオッサンと闘ってました(それだけ?www


んでなんか一つの駅でどちゃ?り降りて
なんかお祭りあったみたいですね。


んであっというまにガランガランになり座ることに。

んなら今度は友達の後ろに座ったのがそのオッサンでまぁそれからは多分害はなかったですw




んで銀閣寺へ?



んでバス停から銀閣寺まで10分もかからないが歩くんですね



んでそのときに人力車のお兄さん?がいっぱい!!



超のりてぇええええとかおもいつつ目的がかわりそうだったので諦めて、(人力車のお兄さんのふくらはぎ超かっこいいんですよw)



銀閣到着。




いやぁ、まじですごかったですね。
とっても和み、いい経験になりましたw



みんなも機会があれば是非イッテミテチョンマゲ(*´艸`)



んで銀閣でて、少し甘味屋よって抹茶カキ氷とお団子をむしゃむしゃ食べました、めちゃうまぁ?。
で、満足してバス停まで歩きながらおみやげ屋とかのぞいてたんですね。



そしたら小さいお店でなんかお菓子をぬいぐるみというかキーホルダーにした奴があったんですよ。


んで結構かわいくて、(別にほしくなかったけどw)


「ぁ、かわいーねー」とかいってたんですね。


んならそこのおばちゃんが



「これはねぇ、ここでしかうってないよ!!こんなに安くしてるのもここだけ!!!!!!!!」



・・・・へぇ????とかいいながら結局買わず(何w)バス停まで歩いてたわけです。




そしたらその小さい店からほんと数秒歩いた店をみた友達が(結構大きい)「来て!!!!!!」と腕ひっぱってその店の中はいるんですね




んで友達が「ほら」と指さしてる方をみると




こ、これは・・・・・・・!!!!!!!






さきほどの店で「ここだけでしか売ってない」といって売ってたキーホルダーがうってるんですよ



しかも値段は「こんなに安くしてるのもここだけ!!」と言ってたのにこっちのほうがめちゃめちゃ安いww


まぁ、それみてゲラゲラ笑いながらうける???って言ってましたww




こういうこともあるよね!!



って、ことで(^∀^*)




んで友達と一緒にほかもいろいろまわり、梅ねりを食べたいとかいったりして楽しかった休日でしたぁ(*´艸`)



まぁ半分以上バスのってたんだけどねw




ぁ、っていうかそうそう。



「メイプルストーリー」のアニメ始まったんだよね。


少しチラっとみたんだけど、きのこ敵なのになんで仲いいんだよwwwwwwww


まぁ、とっても可愛い感じのアニメでよろしいんじゃないかとwwwwwwwww


まぁこれからもてきとうにがんばってくださーぃ(・ε・`。)





んでゎ、またぁε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з








・・・・こんな終わり方久々ww平和だ(*´艸`)




















プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

