森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



夏休み

いやぁ暑い!!!
なんだこの暑さ!!!!!アリエネー('A`)
夏はかゆいし嫌い(*´艸`)



・・・・でもやっぱ好きかもwww




お久しぶりッ((ヾ(*´・∀・`*)ノ


森デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


いやぁうちは今日から学校だったんですがなんにしても始業式の校長の話長かった・・・・・。


ま、定番ですね。゚(;´・д・)ゞ
みなさん夏休みどでした????
σ(´∀`мё)は中々すばらしき青春した夏休みでしたよ(^∀^*)



デ・モ
夏休み=宿題



この方程式は完璧ですね。
でもねでもね!!なんと今年の夏休みは宿題今日(始業式)全部だしました!!!!


初めてでばり感動でしたねあれは・・・・。゚(ぅд`。)゚。
まぁ、みんなで写して頑張ればいいことあるんだょ!!(ぁ



来年もガンバロー。゚(;´・д・)ゞ



んで、うちの学校では始業式のあとに「風紀点検」っていうのがあり、女子は眉毛(そってないか)と爪(伸びてないか)がみられるわけで。


んでさぁ、眉毛って普通にそるじゃん?



そらなくてほっといたらくっついてリョーさんぢゃねぇか!!!!ってなわけでうちはこの夏まぁただたんにそろえたんですが・・・・。





捕まった



いや、そったけどそってねぇよ!!!みてぇなww



風紀を見る先生はうるさい女の先生で(英語担当)まぁ、おもしろいんですがwwwある意味|ω・`)プッ♪




うち捕まったのはじめてでやたら捕まったみんなで「最悪」連呼してたわけですよ。



そしたらその先生、




「シャラップ!!!!!!」




皆「(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ」 




なぜそこだけ英語?




教師って大変ですね。゚(;´・д・)ゞ
まぁ別にたいそうなことにもならずにすんだわけですがwww



2週間後にまた見せろって言われたんですけどぉ





2週間じゃ生えないでしょwwwwwwwwwwwwwwwww





ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


次いきまーs



友達つぶやいた「恋したい」



ぇ、鯉?


恋なんて異性を好きになる道は走ったら終わりです(何
まぁ、青春はいいですよね(*´艸`)


んでそのこ他校の子でして


なんか坊主で身長高いのがいいんらしいんですがその子の学校に野球部(坊主)はないらしく



いやぁ、人の好みはいろいろですね。


うちの学校には野球部一応いるみたいなので誰かいい人いるかもよ?って言ったら




「森の学校はアホだから嫌!!!!!!!」




うっせ!!!!




いや、アポばっかですけどね(*´艸`)
まぁそれはおいといてそんな話をしながら駅を一緒に歩いてたわけですよ



そしたら小2くらいの女の子がいてなんか男の子をヂャレテルんですね。めっちゃ可愛いの。゚(゚ノ∀`゚)゚。



友達「ちょっと(女の子に)ときめいたかもぉッ」







その道であってるあってる(^∀^*)

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

