森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィィ♪

いやいや、最近漫画雑誌の「LaLa」を4月(5月号)から買い始めた森ですσ(´・ε・`*)



ψ( ´、U`)ノ ヘロー



まぁ漫画集的な感じなんですがね。
この「LaLa」はうちが好きな「桜蘭高校ホスト部」って漫画がありまして・・・それが載ってるやつなんですが。



またこれが面白いんです。オススメです。


んで単行本で楽しみにしてる人には申し訳ないですが!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



まぁこの漫画に登場する美形な双子ちゃんがいまして。


その美形双子が「光(ヒカル)」と「馨(カオル)」っていいましてですね。


この漫画を知ってる隣の席の子にドラマ化になったら誰がいい?!ってなってですね。


双子だろ・・・・


双子でかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っていったらまぁ・・・思いつくのが、



「斉藤兄弟」さんですよね。(めちゃ好きw


ってな提案したらその子が



「ここはザ・タッ●ぢゃね?」


幽体離脱かッ



その子「ウヒヒ、サーセン」






ぁぃ、森ですσ(´・ε・`*)  どぉもwww



↑のわけプーな話はスルーでwww


まぁこの前の日曜日に友達と友達の家に遊びにいきましたww


んでデカイデカイ液晶テレビの後ろに白い箱発見!!!( ゚Д゚)ドルァ!!





「ここここ、これはまさか!!!!」






そう、ミセス・Wii!!!






うっひゃぁ?????やりたいやりたい!!!!!!!!




スポーツのゲームがありましてそれをみんなでやらせていただきました!!!


始めテニス




やっべぇwツマンネーwwwwwwwwwww


や、ごめんなささささい((((゚Д゚;)))



スゲーオモレー





まぁ飽きやすいうちは今度はボクシングやろうと言うわけです。



みんなでボクシングゥ♪



友達2人になんかしらねーけど勝ったうちは調子にのって友達の弟に挑戦をいどみました!!!!



ピコピコ


・・・・・・・(*´艸`)



ポコポコ



・・・・・・・( ゚Д゚)




プープー




・・・・・・・・・('A`)










よし、帰るk




まぁそのあと友達と帰り道マクドによってアイスタベヨーゼ♪ってなったんですが





ぇ、ちょ






サンデー&ソフトクリィムが




100円?!?!?!??!




貧乏学生にとっちゃウレシスギマスw


まぁでもあんくらいの量なら100円であたりまえぢゃね?







なんて影でコソコソ思いますがそれはほっといておいしく頂きました(*´艸`)




まぁそのあと髪の毛久々に切ったんですが












それなんてどこの金八先生?






スポンサーサイト

パイレーツ

さて、今から!!関西連合ェェ・・・っと協定?不良ナンダッケ(ぁ
を始める!!


なんかこの前メンバーのサ●リが「パイレッツ見た!見ないと損やでアレは!!かっこいいよね・・・ほら、ジョニー・デッパー(出っ歯)」

(なんのネタ?w)



デップだろーがぁぁああ(やっ●ん風でw






ぁぃ、どーもこんにちゎ☆オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)




森DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!





いやいや、見ましたよ!!パイレッツ・オブ・カリビアン ワールドエンド!!!(´・∀・`)y-~~



超おもしろいッッッ!!!!!!!(。>□<)ウァァ




もぅ、ジョニーもいいがオーランド最高!!!!




どんだけ男前ならいんですかぁああ(*´艸`) ハァハァ(重症?w



大スクリーンでみるオーランドのアップ!!



オーランド「僕が行こう!!」とかいうんです。












ウチもいくぅうううううう!!!みたいなwwwwwww




あれは見ないと損ですよwwジョニー・でっぱぁーwww




まぁまぁ、今日あのあれ「学校へ行こ●」でオーランドさんが出てたんですけど(先週はジョニーさんですね)



いやいやいや。。。もぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!


まぁまぁ、見てない人にはわからない面白さでしゅょププ






まぁ、みなさん絶対みにいってください(σ`・∀・)σйё






んで、それはおいといてですね。



最近ある一部で国語の先生がいらっしゃるんですがそちらの先生に





「萌えー( ゚Д゚)」




って人気のある先生がいるんですょ。




いやね、その先生は授業わかりやすくて面白いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!先生なんですがね。(ィィ先生w



まぁ今日は友達の掃除待つのにみんなで教室貸切で盛り上がってたんですが・・・・





うちのクラスは担当が(去年担当だったヶど)その先生ではないんですが隣のクラスの子がその先生でして、




なんでも「かわぃぃ」とか言うんですよ((((゚Д゚;)))



まぁみんなからしたら「何言っちゃってるのこの子」みたいな( ゚Д゚)



眼科イッテコォーィとか冗談かましながら話きいてたわけです。





なんかその子が先生の前を通ったらその先生が



「ぁ、オタク」って言ったそうで・・・失礼な先生ですねww(ぁw



そんでその子が先生に


「先生、ちょっと嫌なこといったりましょか?」




先生「なんやねん」




その子「女子の一部で先生萌えーの声があがってるんですょ」




先生「なんや!!それは!!」




その子「しかめた顔もカワィィィイイ!!!




うち等「ぁ、ぁ!!ちょっとイイカモ!!!」

(どんな話?w)



んでなんかうちの学校変態で、先生たちによる講座みたいなのがあってですねそれの説明が今日あったわけですよ。



んでその先生はとにかく((ミ゚エ゚ミ))ドラエモンが好きで





「ちょっと大人のドラエモン」とか言う講座を開くそうで。


いやいや、なかなか面白そうじゃぁないですか!!!



んでどうも隣のクラスの国語の時間にその先生が宣伝してたみたいで





その先生、魚の面影があってみんなに魚、魚ってからかわれてるんですねw




んで先生が「ぇっと。この講座は基本的に何するかっていうとー・・・・」





ある生徒「魚の餌あげ?!」




先生:(出席帳みたいなんで叩くまね)笑いながら!!










うち等:チョットマッテ!!先生かわいいいいいwwwww






掃除終わった友達にその話をすると



「うぇええ、あかんてwうちはあの幸薄そうな先生ならいいや!!」





その他「わ・・・わかるwwwww」









先生LOVEブーム到来?wwwwwwww





森●「あれだろ、いつもバカにされてるからむしろ好きの方向でいこうぜ」







( ゚Д゚)







最高ッ

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。