森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



ばっ、バトンやがれですぅ??????www

いやぁ、上のキモイ題名はあるオタkのブログに関係がありまして・・・・




まぁ、まずこれを見てください(*´艸`)




[久しぶりに訪問者履歴を見回っていたらバトンに引っ掛かってしまいました…

因みに↓
【指定:九頭竜もも子】
□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること




最近バトンの事を忘れていました……不覚です。
まだまだ修行が足りませんね 考士殿の為にも頑張らなければ!


--------------------------------------------------------------------------------


都知事は石源(わざと誤字)になったみたいですね
考士殿の夢は検事になりたいそうで、
嫁である私は全力で考士殿の夢を応援したいと思います(照)

そうそう、学校に新入生が入ってきたのですが
どうも先輩としての意識がまっっっったく沸きません
鳳殿や日吉殿、樺地殿と同じ年であるのに全く同じ年であると
思えません……



--------------------------------------------------------------------------------


最後にバトンを回す方をご紹介させて頂きますね

【指定:セフィロス】涼龍レイさん、無理とは言わず宜しくお願いします。
【指定:石田三成】佐藤あこちゃん、頑張ってくださいね
【指定:翠星石】森ちゃん、修行だと思ってしっかり更新して下さいね
【指定:犬塚考士】考士殿がお好きな方はこのバトン、持って帰って下さって結構です。


では、考士殿の為にご飯を作ってきますね ](ちなみにこれは「すもももも・・・・・」という漫画デスネ)









・・・・( ゚Д゚)




「【指定:翠星石】森ちゃん、修行だと思ってしっかり更新して下さいね」








ぃやぃゃぃゃぃゃ(*゚Д゚)ミ(*ノ_)ノバタッヾ(*゚∀゚)ノガバッ!





いや、でもこここで逃げたら駄目な気がするぜ・・・・






翠星石・・・ローゼンメイデンやろうデスネ。






この勝負受けてたってやるですぅ・・・・wwwww(メラメラ










_________________________________________________________________

ほぃっ、てなわけで、今日のブログは例え誰に「きもい」と言われようが
つきすすみますですょ!!(メラメラ









っていっても今日は特に何もなかったんですぅ・・・w





ぁ、ソーデスネ。来週なんですか、ほら、あれ











身体検査






・・・・やろうなんですぅ・・・w








まぁ身体検査といえばやっぱり女子なら誰でも気にする体重なんですね・・・。゚(ぅд`。)゚。











だからちょっと最近太ったかなと思って
















ダイエット







始めたんですよ・・・ですぅww(忘れてたw






いやいや、今日帰り友達とばいばいして、方面一緒の森川と「マックよっていこーょ」ってなってですね、






いやいや・・・・・





どれもおいしそう





うちは、お腹がすいてたんでハンバーガーとマックシェイク食べちゃいましt







ぶっちゃけもぅどうでもよくなってくるんですよねwww








・・・・・!!










ですぅwwwwwwwwwwww(ぁww






いやいや!!こんなんで諦めるうちじゃないですぅ!!








やってやりますよ!!(メラメラ







んでマックで食べちゃったうちはなんか罪悪感を感じてちょっとやばいかなと思っちゃったりするんですがね。






んで家帰って習い事行って





習い事終わるの8時なんですよ。






ここで食べたら負けですよね・・・と思って今我慢しながらこのブログ更新させてやってるんですぅwww







いや、でも、お腹すいたy







ってかあれなんだよね!!






このバトン渡すの4人指定しなくちゃいけないのか。











4人も友達いないんですけd






いやいや、誰にしようか。







4人じゃなくてもいいか。









とりあえず!!!









「指定:水銀燈」で・・・嬢wwwww(コレしか思いつかんかったww








・・・・!!ですぅwwwwwwww















つか、








飯食べてこy。゚ヾ(;´・д・)ノ

部活。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

昨日・・・・深夜4時頃までPCにむかってワケノワカラナイホモホmのラジオ聞いてたんですけど・・・・ね。



4時頃に布団に入り



寝るかとおもって努力はシタンデスケドネ






(明日学校って何あるんだっけ?)とか





(明日弁当いるやん!!)とかを考えてたんですよ。










いろんな事考えてたら











チュンチュンチュン・・・・ピーピピピー











( ゚Д゚)・・・・スズメ??








つか今何時だ???








(毎朝7時すぎに起きます)










時計見たら「6時過ぎ」










( ゚Д゚)・・・・

















アッー!!!









(゚ω゚)ノ ハィ







森です('A`)








しんちゃんに空白多いと言われたのでできる限り少なくしていきたいと思いますッッッ(*´艸`)









結局徹夜かょ・・・まぁ夕方昼寝したから眠くなかったんですけどねw




ってか最近成長してないけど成長期だろうか・・・・






やたらお腹すくんですよ・・・・('A`)




んでお腹すいた(σ´・v・`*)うちはまず白米食べたくておちゃわんにご飯ついで、







んで冷蔵庫から梅干とミートボールだして










ご飯2杯食べちゃった(*´艸`)アヒャ







んでとりあえず朝風呂入って





着替えて準備してまだ5分くらい時間あったんですょ






「んぅ・・・なんか食べたりないな・・・」





うちのマミーが朝ごはん用にプチシュークリームを買ってきてくれてて





それを10個くらいたべましt








(*´艸`) アヒャ(ぁw








よし、行くかってなって






友達と待ち合わせして






学校行って







新しいクラスでほのぼのして





数学の時間とか先生の自己紹介だけで終わってwww





んで終わって森川と「部活いくか」ってことになってですね・・・

















( ゚Д゚)部活?






いやぁ、実はというとつかほとんど幽霊部員なんですけどね。







まぁ何かは言いませんが。(ぁ






部活をやってるわけで^^;;;;;;wwww





まぁそれでとにかくその例の場所へ・・・・








そこ落ち着くんですよ・・・ほんと。








なんかだんだん眠気が増してきてですね・・・・・。









先輩もみんないるのに


















爆睡










もぅこの世にないってくらいの幸せを感じました・・・・。










なんか途中先輩やら同級生やらは起こそうと努力してたみたいですけど・・・・










そんなんじゃ起こされませんy













まぁ2時間くらい寝たんですけどね。







友達のブレザー(上着)かりて枕にして寝てたんですよ













ごめん、











よだれついちゃtt

この世は腐ってる!!(ぁ

題名・・・









関係ないでs(ぁ










まぁ、嬢と合同企画っつぅことでww










((*゚Д゚)ゞ ハイ!






森です(*´艸`)











今回の話題は「いじめ」についてです。






ちょっと感動する記事にできればな・・・と思っていまs(ぇ











ぇぇ・・・今いじめ問題がすごいですよね。








なんでも引きこもりとかほかにも自殺とか・・・・。









命は本当に大切です!!!








この世にいらない命なんてないんです!!!










動物だって・・・虫だって・・・!!もちろん蟻も・・・









ふみつぶしたことあるけd!!!









(蟻゚Д゚)「蟻に謝れ」









ぁーぃ、とぅぃまてぇーん











アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、












ごほ・・・ごぶッ・・・・森でs









まぁあれですね。やっぱり良くないですよね。










引きこもりってのも思うんですけど。








たとえば、風邪とか引いて3日休んだとします。






そしたら休んでた日のときって「今頃みんな何してるかなぁ。」「今お昼だろうか・・・・」







とか考えたりするじゃないですか?







んで3日休んで次の日学校行く時なんとなく行きにくくないですか???











引きこもりっていうのもそういうものだと思うんですよ。







いじめを受けて次の日行きにくい。
んで家にこもる。
もっと行きにくい。







んでそのままずるずると不登校になってしまうのがオチですよね。











行ってない分だけ行きずらくなりますよね。









一人友達でそういう人知ってます。







まぁそいつの場合そういうのじゃないんですが













いわゆるただのアホですね・・・・














(σ`・∀・)σйё、あこちゃん^^












あこへ




仮進級おめでと^^^^(ぁwwwwwwww









はぃ、話を戻しますよw









大体、今イジメなくそうとか教師は言ってますけど。







ぶっちゃけうちは教師なんてものは大が億つくほど嫌いなんですけどね。







(字そのままに先に生まれただけじゃないですかww「先生」って)







教師はなんにもできないくせに偉そうに言うとこがそもそも気に食わないですけどね。






まぁ、そうやって表だけ努力しようとしている先生には悪いんですけどね。





イジメをなくそうなんていうのは絶対ありえないんですょ。





イジメは悪い事でもあるけど。+(プラス)になることってのも絶対あると思うんですよ。








イジメをしてお互い仲直りしたらもっと親睦とかも深まったりするでしょww





そういう面では言い方おかしいけどいいんじゃないかなって思います。









大体「友達」という存在がある以上いじめは絶対なくならいないんですよ。










「イジメた奴が悪い!!!!」とか言いますけどね。









確かに、イジメた奴のほうが悪いですよ。でもいじめられた側にも問題はあるからイジメてるんであると思うんですよ。











まぁ、たいがいイジメた理由ってほんと糞みたいにしょーもないことばっかなんですけどね。











でも、いじめられる側もしょーもなかったりするんですょね。











「いじめられたから学校いかない」





「友達いない」










イライラきますね・・・・。






そんなんだから友達もできなくていじめられるんですよ!!










あほか!!っていうんです!!











まぁ、別にそれで気がすむならいいんですけどね?












そのヘタレな発言がイジメル側にも刺激おくっちゃうんですよ。










「あいつイジメてやろ」とかなるんですよ。






















ってかシリアスすぎるwwwwwwwwwwwwwww











まぁ、何が言いたいかっていうと

















イジメとかあってもそれはまたネタにできる日がくるはずですよ。









そのネタにできる日は自分でどうにかするしかないんですけどね。













まぁそれくらいは人に頼らないで本当の努力することですね。


























ぶっちゃけ







前向きに生きてりゃなんとかなります!!!
















ってか感動しました?^^(ぁw











( ゚Д゚)「ワケワカンネェヨ」













orz

ネタ仕入れました☆+゚

ハァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆








こんばんみ☆+゚







森デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪












今日はあるブログさんからネタを勝手n仕入れてきましたデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪











今、「よくでかした!!」と言った人
























もっとほめt












'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ





どんどんいきますよ^^;;;;;








ネタっていうのはいわゆる2次元とリアルの違いなんですが







そのブログさんのとこによると







2次元のキャラがこけたら「可愛い」って普通に思えるけど






リアルでこけたらねぇ・・・・









的な感じ?だったのですが。







うちもまぁそのとおりだと思います。






ぶっちゃけリアルでこけたやつ見ておまけにパンツ見えて「可愛い」だの「赤面」だのそんなことはないでしょう・・・
むしろそんなの変態です。



だいたいリアルでこけたら笑われるか「きもぉっ!!」っていわれるかまぁうちの場合だと「可愛い」かもしれませんg









ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵














ゴホゴホ・・・・すいません。「汚い」っていわれます。絶対(ぁ








まぁそんなもんですよ。












んで、その2次元なんですけど





よくありますよね。度を越えすぎた2次元











たとえばですよ???





たとえばね??








決してぅゅし思い出していってるんじゃないからふあsだおkどあ(ぁwwwwww







まぁ・・・・なんですか














テニスの王子様







ってやつですよ・・・・。






あんなのサーブじゃねぇだろwwwwむしろ反則じゃねぇか!!







ってとこまで書いてある究極の漫画ですね。








ぁ、みなさんに忠告しときます。







テニプリのおたkの前で「テニプリキャラってみんな顔一緒じゃね?w」って言ったら間違いなく



















殺されます(つか殺されかけましt














まぁ学校とかでしゃべってるときに












ぅゅs「とりssがなんちゃらこんちゃら」







ぅゅsの分身「あるある・・・・ねーywwwwww」











普通の学生「ぜんっぜん何の話かわからへん!!!」










・・・・。この発言を聞いたとき悲しくなった(ぇ











うん、そうなんだよね。







中学入ってこういう会話が多くなってなんか聞いてるうちに意味わかってきたんだよね(いい訳wwwwwww












うん、この会話の意味もわかるんだょ・・・・・









と思いつつ















森「だよねぇえええ全然っわからんよな!!」(ぁwwwwww










まぁこういう会話はよくあるわけでwwww












んでまたまたこの前に











ぅゅし「とりss・・・・ちょwwwこれwww」










ぅゅし分身「ちょwwwそれはwwwあるある・・・・・」









森「ねぇょwwwwwwwwwwww」











・・・・もぅ気づいた時には遅かったです。
 









ぅゅし「ぉぉ、森も立派なオタクやな」










(森 ;゚Д゚)・・・・・まってくだs











ぅゅし分身「森おめでとう」












(;;;;;;;;森 ゚Д゚)まってkds














つか何の話してたんだっk?









いやぁ、2次元ってすごいですね・・・。








うちには関係のない世界だと思ってたんですけどね・・・・

























アニメみてこy















4月1日・・・・もぅ2日だけど

4月1日・・・・それはこの日本にはもったいないくらいの大切なイベントディ・・・・ッッッッ!!!





4月にある人が言った・・・・(ドラマ:東京タワー風)




(ある人 ゚Д゚)「1日???何の日なんだぃ???」






お前は日本人として失格だぁああああ!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)













ぁぃっ、ドーモ♪  





森ですσ(´・д・`)







さて、4月1日っていうのはいわゆる








例の「エイプリルフール」ってやつですね。









昔からよく言いますよね。








「嘘つきは泥棒の始まり」だとかなんとか・・・












だったらどうしたの話なんですが・・・









まぁそういうことわざがあってですね。
4月1日エイプリルフールはいわゆる






嘘ついていい日だよ!的なイベントディDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!











さてさて、だましまくりますょ・・・。










0時0分0秒・・・・







3月31日→4月1日に変わった時のこと・・・










ある馬鹿さんにメールを送りました。












それはなんともいえない嘘メール( *´艸)( 艸`*)ププッ











反応が楽しみだぜ・・・・。












リロリロリロピィッピー♪





ぉぉっ、メールが返ってきましたねッ壁]ω・o)ニヤニヤ






返事「ぇ?!マジデ?!」











騙されてやんのぉおおおおおアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(壊













いやぁ、嘘って堂々とつくっていうのはいかにも気持ちいいですね・・・・(ぁwww








とくにこぅいうイベントディの日なんて最高ですねッ。゚ヽ(*´>Д<`)ノ゚。












おまけにその人にネタバラシをしたら






「メロンパンってメロンからできてるんだぜ?」ってきました・・・









そんな手に誰がかかるんだっつぅの!!(ぁwww








(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?














はぃ、この調子でどんどんいきたいと思いますww(ぁww














んでまぁとにかくそのメールはさておき眠くなってきたので。寝ました。









んで朝から用事があったので用事をすまして昼に返ってきたらメールが入ってて












友達だったんですが(*´艸`)











すっかりそのときにはエイプリルフールという存在を忘れてたんですッ・・・・・!!!!(いい訳w














内容「付き合った!!」












(森゚Д゚)ぇ・・・ちょ・・・まってくだs










メール返事「ぇ?!誰と?!つかマジデ?!おめでとう!!!!」






























・・・・・

















油断っていうのは本当に恐ろしい(´・Д・;;`●)ゞデスネ・・・・
















友達「何騙されてるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおん??!!
   (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?」

























(森゚Д゚)「・・・・




















・・・・







































アッー!!!!!!!!!




























今年は決して騙されないと思っていた決死の努力・・・・











なんだかむしゃくしゃしてきたうちは















何人かの友達に





















「宿題できた!!!」











とメールを送りました。





























これはさすがに騙されるだろ・・・っ(・∀・)ニヤニヤってしてたわけです。












3人に送って2人はすぐにメールの返事がきました
















1人「嘘つくな!!」













2人目「調子のるな」





























。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




















もぅいいんです別に・・・・
















そうだ、あと1人返ってきてない!!!












期待して夕方・・・・
















リロリロリー♪
















3人目「何、ネタ?」
















・・・・いいんです。嘘つくほうが悪いんです・・・・・。
本当にごめんなさい・・・・ッ




























なんていうとおもったら大間違いでs(マテwww






んで夜に







友達に「この春身長が156センチになった!!!!」









というメールを送ったんです













友達返事「マジデ?!」
















(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?(ぁwwwwwww

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

