森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



意味ぷ

今日はでかけた。
とにかく緊張した
なんでかは言わん(ぇ







森です('A`) ノ













はじめの出だしはぁ?






「知ってる人は知っている♪知らない人は覚えてね♪」






という理由でして。(ぇ











いや、今日はスケートいったんですけど。
友達とおおはしゃぎですよ。





友達がどうやら初めてだったらしく






うちより滑れない人初めて見た!!!
っていったら怒られてこけましt









いや・・・・もぅそりゃぁこけまくりですよ。
声だしすぎて喉いてぇwwwww
ってか何回こけたかな・・・・多分30回は余裕でいってると思うんでs








まぁってかあれですね。スケートリンクって・・・・
















寒ッッッ!!!!!!!







うちはそこのスケートリンク2回目だったんですがこんなに寒かったかな?ってくらい寒かったです。








んで、寒いわぁ?っていいながら暖かいジュース飲んで、なんかお手洗いしたくなっていったんですよ。









手、洗うじゃないですか?
普通つめたぁ????ぃっ水でしょ?!

















ありえないくらい熱かったでs









いや、まじで熱いってか。まぁでも温まったからよかったですけどね。








中々楽しかったですね・・・・。
クタクタだけどwww








まぁ本気で楽しかったですねww







足いてぇ・・・・・










んでその後昼飯がマクドだったにもかかわらず、夜飯くっていくかぁってことになってマクドへ。











友達と語って語って語りまくって帰りました。














あれですよね








マクドの「マックフルーリー(?)」






あれ量多くみえますけど








ぶっちゃけ案外すぐたべれるんですよね・・・・




















ちなみに300円です・・・・。





































このぼったくりg!!!

卒業式

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪




森です(*´艸`)









今日はぁ三年の先輩がたの卒業式やった。
朝はいつもより1時間遅く登校してO―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―K☆
やったから、いつもより30分遅く友達と待ち合わせして学校へ行ってきましたョ!!!((((o┤`・ェ・´├o)))))










学校へつく。
先生くる。





ぁれじゃないですか・・・



卒業式っていえば・・・・アレ!!!















紅白まんじゅう!!!!!











(森゚Д゚)「なぁ、紅白まんじゅうってもらぇねぇの?」




(゚Д゚ )「ぃゃ、無理だろ」
















<(゚ロ゚)>・・・・







なんだって・・・?!





卒業式って言えばメインそれだろ?!











別にいいです。ぃぃんです。




だって、三年の先輩の卒業式だ・・・・














もぉぉぉおおおおんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!







別にいいよ・・・家帰ったら優しいマミーがきっとおやつくらい・・・ッ!!!









ガチャ、バタン
?三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!






(*森O∀o)「ママ、おやつぅー。」








(母゚Д゚)ノ□「はぃ」









・・・・・・海苔



















いいです。いいんです。






さて、話を戻しますよ















まぁとにかく今日卒業式でして









式始まる。













いろいろと歌って進む。












校長しにかけwwwwww















校長の話やたら長い・・・


眠い・・・・







ぁれ、吹奏楽が国歌をひいてくれるんですよ





結構振動がすごくってですね






横の友達と






「この振動で校長逝っちゃいそうじゃない?」













はぃ、話もどしますよ








んで、卒業生(3年)が作った歌を毎年うちの中学では歌うんだとか・・・・













結構つぅかとてもいい歌でして。








うちは音痴ながらも結構歌いましたよ。











んで3年退場。







みんな泣いてる・・・・





























森、感動ッッッ!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・














ってな感じでしたwww








後々友達に聞いてみればみんな結構感動したみたいでした(*´艸`)





まぁ、とりあえず、3年の方々!!!





卒業、おめでとうございます!!!!!!!
























































・・・「紅白まんじゅぅはぁ????」
















´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・





















オジサマからの伝言

ほら、なんですヵ・・・
とりあえずさッ






オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー
おぼえてる?
:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':





ゴホッ・・・森です(*´艸`)









( ゚Д゚)「誰だっけ」




・・・・・・(゚Д゚ )ナンテコッタ













森です('A`)





ぇぇ・・・まぁとりあえず題名の意味はデスネ
メイプルに所属のつい最近オジサンになったかたからの伝言でございます。








( ゚Д゚)「オジサン言うな」









(森゚Д゚)・・・・




まぁそれでですね(ぁ、オジサマから「メイポのみんな寂しいからきて」みたいな感じで多分伝言預かってるんですよ。
・・・・多分こんなかんj




まぁ、みそjになると寂しいことだってあるんdsy
まぁ仕事がんばっ!!GUIちゃn









さて、学生のみなさんにとっては期末など受験やらが終わって落ち着いてるコロナンジャナインデショウカ!!!




さて、今回のうちの期末はですね。゚(;´・д・)ゞ




















天才なんじゃね???










みたいな感じなんですってばッ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・








ぇ?!点数教えろ???





んじゃぁ教えちゃいましょう!!










まずは国語ですね





先生「森!!」




(森゚Д゚)「ハィ」




80点!!!!










ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ






100問漢字






・・・・99点!!!!




( ゚Д゚)・・・・ナンテコッタ!!!





100点1人で99点2人だけなんですよ???




その2人の中の1人なんですよ?!?!?!?!?!?(興奮









笑いがとまりませんよねぇええええ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





先生:「漢字は、100点が一人、99点が2人!!名前は・・・100点、●●!99点●●と、森!!!!」









森:「ミンナミタ?!ウチスゴクナイ?!」






(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':











森です。










ほかも教えろ????
無理でs









ぁぁ、あとぅゅしの数学・・・あれは笑えましたね・・・






森:「ぅゅし、何点やった?!(隣の席)」







ぅゅし:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」






クラス女子:「(;;;゚Д゚)・・・・」












ぅゅし:「●点」










森:「( ゚Д゚)」









言葉がみつかりませんでした。



本気ごめnなs






















さて、今度からさりげなくこのブログも更新させるんでよろしくw



んじゃぁまたd(ゝC_・o)йё☆

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

