森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!





ぇー・・・みなさん、本当にお久しぶりです。





σ(゚∀゚*)me♪も久々にPCにさわってみました(*´艸`)







んとぉ話題は北ちゃんのとこからぱちってきt夢なんですけど。






夢って案外うちは見るほうなんですが、






とんでもない夢って見たりしますよね。






うちは昔すっごく印象に残った夢があって






小学校のとき、朝仲いいメンバーで(5人)で学校に登校するわけですよ。その日は寒くてマフラーまいて「さぶっ」っていいながら登校するのです。





学校ついて、教室いったらクラスのみんな(自分ら以外)がいて、みんな座って静かに↓むいたままいるんですよ。(先生まで)




うち「ぁはは、みんなどうしたの?」




友達?「なんかへんだよねぇ・・・?」




まぁ隣のこに言うわけですよ。





「どしたん?」






なんと・・・・・っ















































おぼえてねぇy












まぁほかにも、











テストで0点とったり














・・・現実だけど(マジマジ












まぁ夢はいろいろですね。





















ぁ、そうだ。重大発表!!!



























このブログ、今日をもって、














やめまs


















ぇー・・・、みてくれたみなさま本当にありがとうございました。












みんなo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい










しんじ、おくれたけで誕生日おめwwwwwwwwwww


















というわけで次のブログをおたのしみn

妄想劇場

ゴォオオオゴォゴゴゴオゴゴゴオゴゴゴゴゴ・・・・・・
















教室で勉強していたクラス1年2組は屋上でヘリの音が鳴ってるのに気づく。













「何事だ?!」











みんながざわつく。















ダダダダダダダダァァ(走る音













ガラッ













「ただいま!!!!!!!!!!!」


















(○´゚ω゚`):;*.':;ブフッ!!!!
















はぃ、森です。゚(;´・д・)ゞ





昨日校外学習(いわゆる社会見学っぽぃかんじです)に行ってきました(*´艸`)






兵庫県の丹波笹山というとこにいってきたんですけどね。




なヵなヵ楽しかったですよ(^∀^*)






まぁバスでガタゴトーっといってきたわけでして。





まぁみんなで盛り上がってしゃべってたわけですよ。









内容











「妄想」












ぶっちゃけ何はなしたか覚えてないでs






まままま、どんな告白されたい?みたいな感じなわけでwww







友達「ストレートに!!!」





うち「ぁー、うん。・・・・






さてここから話が長くなるんですが








うち「んとね、んとねうちはねぇ?・・・





まず、先輩(かっこぃいって設定で)がこぅ、教室に「○○さんいる?」みたいな感じでくるわけですよ。






そしたらその本人も「ぇ、なんで○○先輩が?!」となってほかのみんなも「ぇーなんで○○先輩が○○に?!」
って感じでざわつくんですよ!!!!!(*o゚益゚)o:∴





んで







体育倉庫の裏(コレ重要) に呼び出されるわけですよ。






んで、





先輩「○○ちゃんって好きな人いるの?」






○○ちゃん「いや、いないですけどー・・・」






ぁの、フェンスってわかります???





ハリガネでできたあの?なんかあみあみのwwwww
まぁとにかくですね






その○○ちゃんはそのフェンスにおしつけられて先輩はこうなんていうんですか???片方の腕をひじまでつけるっていうか・・・





まぁおしつけた体勢になって(めちゃめちゃ近い感じ)







先輩「好きなんだけど・・・」





































キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
















うち「って感じがいいわぁ!!!」(ないけd







友達「それいい!!!!」





友達2「そかぁ?」





友達3「ぇー・・・」








いいですか。その「○○」ってとこに自分の名前いれてみてください。






てなこといったら

















全員「それΣd(ゝ∀・)イイッ!!








まぁということで一日楽しかった(*゚∀゚)ゞデシ!!












んでゎo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



















続きを読む

マヂマヂ

( ´ー`)ノ コンチャ




森((*゚Д゚)ゞデシ!





ぁ、聞きました?^^




ぁの「ちび」が、






PCが壊れて3週間修理のためできないとか・・・・・・・・
























。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ、ダッセェー









(。-∀-)=3ふぅ、レインごめwwww






ま、頑張ってください^^;;






まぁ。こんなこたぁいいんですよ(ぇ





ちょっと今日友達と遊んでてバスに乗ったわけです。




その友達は大人っぽぃってかまぁそんなわけですよ。(ぁ、同学年ですよ???






まぁバスって  大人料金が210円で 子供が110円  なのです。





降りる前、小学生料金でいっちゃう?とかいってたわけですよ。(ぁ。秘密ですy






その友達が降りる時





バスのおっちゃん「はぃ、210円ね」





ぶwwwwwww失敗してやんのぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ってクスクス笑ってたわけです。






うちが降りる時

うちの心の声(やっぱ子供料金でいけるかな?でもいけたらそうしよ)






バスのおっちゃん「子供は110円だよ」







自分「大人ですって!!」







うん、うん、慣れてるからいいんでs・・・・






まぁ案の定友達に笑われてたわけですが。




なんか小学校6年のとき電車にのってて隣のおばあちゃんと親しくなったことがあってですね。




そのときに小3?ってきかれたことがありました('A`)
















結論














世の中狭いでs









テスト・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・・・・・・・・・・・・・・・






































DEADZONE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























































































なんのこっちゃ




こんばんみ('A`) ノ



森デ―d(゚Å゚o)―ス!!




実はですね・・・!!今日体育でバレーボールあるじゃないですヵ???あれの
テストっていうかアンダーハンドで(1人)で何回続けれるか的のテスト
があったわけですよ。







まぁ、2ケタいけなかった人は2回できるんですけどね。





結構うち的には10回くらいなら・・・・・!!!と思ってたんですよ。






ごめんなさい、うちが悪かったでs






大体平均がみたとこ10だと思います。ワカンナイヶド




体育の先生「森!!」





森「はぃ」






・・・・・・







・・・・・







・・・・・・















5回!!!











。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







まぁまぁ、気を落とさずに・・・・2回目があるじゃないか!!










・・・・・・





・・・・・・・











14回!!!!!!!!!









よし、まんぞk







次、中間





さて、みなさん。一言ィィヮヶを言います。ってか言っちゃいます。





クラス全員今回はだめだttんでs






国語、平均72(くらいだったと思う。)






81点





ふわっはぁ!!!!










・・・うちかしこいんじゃね?









社会平均48







48点!!!!!!!!






∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ




・・・・ま、ぃぃんじゃね?^^





理科平均39だったかな?ん?忘れたww





34点






・・・・まっ、まだいけるさ!!!!!!!







数学平均38???(やばすg












31点






・・・・まずい、まずいぞ・・・。英語で挽回しなくては!!!!!!!








英語平均覚えてないでs







24点





・・・





やっちまったぁあああああああああ!!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚






゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚






欠点(40点以下)3つって・・・。



赤点(平均点以下)ほとんどって・・・・。







うん、コレ見た瞬間カラオケいって「明日があるさ」歌いたかったです。






ままままままま・・・・気楽に・・・ね^^;;;;;;












明日があるさぁ!!!!!!!!!!




プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

