森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



あなたに出会えて本当によかtt

( ゚Д゚)ノハィハーィ!!!!!!!!!



(艸゚Д゚)ぬ



あんたに出会えて本当によかtt・・・・




ちょっと、ちょっとちょっと(ザ・タッチより




プップスープップスー(・ε・`。)




ハィ、森です。゚(;´・д・)ゞ



ぁ、上の題名と上のへんなのは





大した意味はないでs



さて、元気にいきましょぅか^^;






まぁ今日の話題なんですg



用意してないでs



まぁうちのリア友(ゆ○○)がブログはじめたんですけどそこでの話題について語りたいとおもいまs




なんでも、


    


    『美女のオ・キ・テ




だとかなんとか・・・wwww
ねぼけてるんですk








チャラッチャラーチャラチャララー(コナンテーマソングょり





     『美女って何』



まぁ一言で言うとうちでs




ぁ、うちが悪かったです('A`)



まぁぶっちゃけどうでもいいんですg




ちょっと、ちょっとちょっと(ザ・タッチょり




さて、次いくk(ぁwww



話題用意してまs



ぁんさ、ぁんさ、今思ったんですけど電話って緊張しません??(*´艸`)



んでこんな話題がスカイプ(チャット)で


こんな発言をしてみt




森「男の子ってなんか意識しちゃうのよね☆><キャッ」





ティーツ「鳥肌立った」




・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マテヤ!!!wwww




ねね、きいて。



すごくきいてほしいんだ。




ヒドクネ?




あのさ、うん。まぁいいや('A`)




プップスープップスー(・ε・`。)




ぁ、








「電話は音で思いを伝え、メールは言葉で心を伝える」んだぜ?byティーツ









o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




続きを読む

ハローウィン!!

ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!



やっぽ!
森デ―d(゚Å゚o)―ス!!



ぁのね、ぁのね!!ヾ(・д・*)ノ




今日何日だっけ。10月14日だ。



よし、もぅすぐ何の日?!



中間テストォ?!なまぬるい!!!!!!!!!!!(ぇ






ハローウィンだろうがっ!!!!!





ハローウィンを祝わない奴は日本人として失格なんだぞぉ!!しってたかぁ!!!





・・・ハローウィンって何日だっヶ?





30日だったかな??31だっけ?



そんなことはどうでもいいんです!!!




まぁどっかのオタクさんからパクッテ来た話題なのですが!!




ハローウィンといえば?!




はぃ、そこの素敵な趣味のしんじくん!!(ぁ




しんじ「イタズラ」




ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵(ぇ




まぁそうなんですg






甘い!!!!なんて甘いんだ!!!!!




ぃぃですヵ???




ずばり、ハローウィンといえば!!






仮装です!!!!!!!!!!!!




まぁそんなこんなで朝そのオタクさんからパチって来た友達と登校してて話してたわけですよ。











まぁ、蚊なわけですg






まぁその友達はですね・・・・




まぁなんかオタクにはジャンルがあるらしく。




いわゆる





蚊、言っちゃっていい???







言っちゃうよー??










テニプリオタクでs












・・・でゎ話を戻しましょうか;^^




まぁ誰があれを仮装してーってな感じで朝から盛り上がってたわけですよ。





まぁですね、その蚊という友達は何が似合うかっていうと








んぅー。




んー・・・











ゾンビィ??????








((((゚Д゚;)))






まぁ話を進めますよ



あとなこ(リセ)という友達は






んぅー・・・





んー・・・・







デビルらへんかな!!





ってな感じでwww





まぁわけわからん文章になりましたが。



この前この二人にさんざんいじめられたんでねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・



少しした仕返しでs




ぁ、2人のなこと蚊の





素晴らしいサイトのっけときましたんで^^;




是非見てくださいね!!^^





ぁ。ちなみに



「しんぷる いず べすと」が蚊で(テニプルオタク)www



「ものさし」・・・「ものほし」わヵんないけどそんなのがなこ(ゲムオタ)ですwwwwwwww




んでゎ殺される前にo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい

関西弁への憧れ(☆⊥☆)

はぃ、どーも。

森です('A`)




なんか友達に更新しろと苦情がきましたよ(*´艸`)



「うちだって忙しいんだもん!!!」


といったら首絞められましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・



ぉヶ。んじゃぁめんどうだしブログ事消しちゃうってどうよ



とか思いいついて


消そうと努力しました。




消しかたしらね



まぁがんばって更新続けようって思ってこれからもがんばっていきますよ(*´艸`)





まぁ、長い学際は無事終わりましたぁっ(。・д・)ゞ
ただがくさいで綿がし食べそこねたヶど・゚・(ノ∀`;)・゚・
ままま、楽しかったですょ(^∀^*)




さて、今回の話題は
「ギャル文字」についてですっ!!(。・д・)ゞ



みなさんしってますか?まぁ学校ではハヤリじゃないけど結構女子で使ってる子はいるわけです(*´艸`)
まぁうちの小学校のときは誰も使ってなかったわけですが。



中学校に来ると結構使ってる子多かったりします。


いまだにσ(゚∀゚*)me♪は解読すらもできないんですヶどね(;´・д・Aァセァセ



まぁ少し友達に「森も使ったらイイノニィ!!」って誘われたので少し覚えてみましたよ




ハィハーィ!!!


「十こ」  ←コレなんてよむと思いますか?





ななななななんと!!「た」なのです。


むしろ日本語じゃねーよヽ(´ー`)ノ


つまりですね。
「こんにちは」とかになると


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





⊇ωレニちゎ



になるわけですよ!!!!ヾ(*゚;ё;゚*。)ノ ←興奮ぎみ



なんだかギャル字ってものすごい壁をかんじます!!(。-∀-)=3フゥ




まぁ読めないこともないかもしれないんですけどね(*´艸`)


「し」とかは「U」になるらしいですよw


本気で日本語じゃないです!!



ある意味すばらしぃ





ま、字は普通が一番だと思いますですね(;´艸`)






んで、昨日小学校の運動会でして。
見に行くかーってことになりまして




んで小学校の友達と5人で運動会をみてたわけですよ。



少し見たら見飽きて(マテ



お腹がペコペコでマクドナルドに行ったわけです。



なんかうちの彼氏が(マテ  いや、彼女かな



まぁ友達が「ぁ、タダ券もってるからおごってあげる!!」










キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ままま、感謝してチューしてあげましたy




すいません。嘘です('A`)







セットのタダ券なんですが。まぁみんな好きなバーガー頼んで、ジュース・・・ポテト・・・・





どっちもLサイズかよ!!!!!!!





ぃゃ、まぁいいか^^




まぁバーガー食べて、いやぁ・・・・それにしても5人ポテトLサイズって結構すごいもんですwwww



まぁやっぱり半分くらいは食べるわけですよ。



どーするポテト??


って話になって



友達のポテトのとこに自分のポテトいれて。



トレーのうえにばらまって




「いっそのこと、トレーに全部のっけちゃえばいいんでね??」





「頭。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!」





いやぁ、すごいもんです。トレーの上にLサイズのポテト5つ分・・・・




名づけて「ポテトの地獄」??




んでみんなでめずらしいポテトの地獄を写真とって





チェンメ風にメール打って(*´艸`)




適当に送り付けちゃった(*゚∀゚)ァヒャ





まぁそのあと適当にみんなでぶらついて、楽しかったですよ^^;





ン??題名がきになる??



まぁ自分関西人なわけですがそんなに言うほど関西弁ではないわけでw



「ラブ☆コン」っていう漫画ご存知ですか?


最近それに少々はまっています(*´艸`)




言います。




おもしろいでs




まぁ中身は関西弁でおもしろいわけで^^;


憧れってわけですよ。



うん、それだけ。(マテ




ぁんがい長くなってしまった。


おけ。o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい(マテ
























学院際!!!!!ヾ(。´・д・)ノ

ぁー。ドーモ、森でぃす(。-∀-)=3
お久しぶりですヾ( ゚д゚ )ノ



ふぅー、コチラは学院際だのでいろいろ最近忙しいです(*´艸`)



もぅすぐテストだし('A`)



範囲多すぎです('A`)
死ねます('A`)



学際の部活でのやつはなんもできてないし('A`)






もぅまじでやってらんね状態ですょ(。-∀-)=3




まぁあと少しなわけで、気合入れていきますよッ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。




さぁ、それはそうと。なんかうちの学際の出し物ってかまぁ劇をするわけですが、そのなかで笑け狙いのネタがありましてですね(*´艸`)



なんか男子を萌え?系の衣装で出すとかなんとか(*´艸`)



まぁ萌え?って言ったらメイド服っていうのを思い出しちゃうわけですよ。


メイド服にしましt



まぁ猫耳でフリフリエプロンです( ´_ゝ`)


フッ・・・萌え系なんて馬鹿らしい!!!ってσ(´Д`●)ぉぃらは思ってたわけですよ。


あきれてたらですね。うちの友達が猫耳つけちゃってるんですよ。






萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





猫耳。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



フリフリ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



初めてオタクの気持ちがわかったきがしましt




ぁ、みなさんのことを言ってるわけじゃないですよ??^^;


テニプリとか、ガンダムとか、ゲムおたとか、決して言ってないですy



まぁうちには程遠い世界だっ・・・┐(・д・`;)┌




なんとなくヾ(;´・д・)ノΩ[終了]ポチッ 



プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

