森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



桜蘭9巻デタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!!!!!!!!!
みなさん静粛に!!!!!!!( ゚Д゚)ノミ_☆バンバン!!







いいですか??
おちついて聞いてください。




なんと



なんと



桜蘭9巻デタ━━━( ´、●`)゚、○゚)・、●・) ̄、○ ̄)`、●´)━━━!!



たいしたことねぇじゃん  と言ってるあなた




もぅこの世にいらないでs



まぁ今日は予定がなくて少しお出かけしてきました(*´艸`)



んで本屋いって、適当に少女漫画でいいのないかなーっと見てたんですよ。


んで桜蘭がでてたので買って



まぁほかにもねぇかなーと見てたんですよ。



んでこの前から気になってる「萌えカレ」っていう漫画があって(少女漫画ですよ??^^)



まぁ買ってみよっかーってなって6巻まで出てる中で3巻まで買って


んで家に帰って読んでみました。






宝かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いいです。これはおもしろいです。
皆さんに是非おすすめいたしますデス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



いやぁ、今日はぃぃ一日だったよ本当!!!!


まぁというわけで明日もぃぃ一日ですように!!


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい









プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

