森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



ルンルン二学期♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪




森DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!




明日から新学期っ!!ぃぃですねー。楽しみですねー(*´艸`)





宿題




・・・・・(*^ω^)ハィ?





宿題







で、ですよねー(^д^*;)





「先生ー。やってないでs




まぁいいさ、コレぞ青春!!もぅどうでもいいです(*´艸`)







まぁ一応真っ白はダメかなーって感じで今日学校行って部室があいてるのでそこで変質者素敵すぎる友達と一緒に宿題やってまいりました。みせてもらっただけだけd





ェ?何の部活かって???????




何だっk







一言ぃぃます。






ヤバイです。






ぇっ・・・聞こえなかった???(^ω^*;;)






もぅ一度言います。







ヤバイです。







はっきり言います。







ヤバイでs








まぁそこらへんは気にしなくていいです(マテ




まぁそんなこんなでうつしてたわけですよ。((マテ




ぶっちゃけ何もできてません。





宿題ってなんでしたっk?(^ω^*;)





忘れました。完全に消去しました。





さて、桜蘭でも読もうかなッヽ(*ゝω・)ノ






桜蘭を知らない?!






読め(強制



もぅなんでもいいです。もぅどうでもいいです。





寝ます・゚・(ノ∀`;)・゚・





明日新学期楽しんでまいり(o ´_○`o)ゞます!!


んでゎぁ






。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡







(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー
(n‘∀‘)ηモリアゲー

こんにちわ、ちびです('A`)

そよかから
「画像の載せ方教えてwwwwwwwwww」
って言われて
頑張って説明したけど理解して貰えず
仕方なく一回実践してみようということで
ちょっと代わりにログインしてます

はっきり言ってめんd

とりあえず画像載せてみますか( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Maple0693.jpg


うん、普通に出来るよね



そよかバカじゃn

なんかそよかがうpしたらしきものもあるのでそれ全部やってみまs

こんな敵


20060807040019.jpg


20060807035908.jpg


20060807035851.jpg


20060807035836.jpg


20060807035807.jpg


20060807035737.jpg


20060807035715.jpg


以上ッ!
そよか様!!どこにも異常は見られません!!!1111
という訳で俺は寝るぽ(´・ω・`)
頑張ってね^^^^^^^^^
続きを読む

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

