森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



永遠の友達

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

森です(*´艸`)
今からちょうど13時間ほど前のできごと。


1本の電話・・・・。それは幼稚園の頃からの昔なじみの奴からの電話。
その電話の内容は、「引越し」。


男で、ちょっと(かなりw)変わった奴だったけど全然嫌いでもなかったよ^^;


やっぱりお別れって寂しいけど、ずっと友達だよね。
うん、友達だよ。



        永久不滅!!!!!!!!!!!








ふぅ、なんか疲れたな


でも、やっぱりお別れって寂しいですよね^^;
この友達は長野の方に行っちゃうらしいんですけどね^^;
やっぱり、向こうでもガンバッテもらいたいですねbbbb



んでわ今日はこのへんでvvvvvv



森でした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
          

スパスパイライラリルレロラリー♪

?*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
久しブリッコですなぁ????!!!!
最近何してたかって???
やだなぁ・・・勉強にきまってるじゃないですかぁ(*^Д^)♪


さて、今日の話題は・・・↑の題名についてなのだぁ!!!!!!!!
ふっふっふっ・・・・・『スパスパイライラリルレロラリー♪』とは何か??
落ち着いて  推理  をするんだ・・・・

スパ スパ イラ イラ リル レロラリー ♪


待て、前の方の文字だけ2回続いている!!!!!!!!


まずいぞ・・・・まずはひとつに直すんだ・・・

スパ スパ イラ イラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スパ イラ 



スパイラ・・・スパイラ・・・・


どこかで聞いたような・・・・


スパイラ・・・超(スーパー)イラ・・・・、スパスパ・・・


すっ、すっ、スパイラルァアアアアアアアアアアアアアア



皆さん、漫画で『スパイラル』というのは知ってますか?
まぁ簡単に言えば推理系の漫画なんです。


ちょいっとこの前友達からその漫画を借りたんですよ(*´艸`)


一言言います。


・・・・


・・・・


・・・・



面白いです



本当に面白いですww
おすすめ!!!皆さんも是非読んでみてくださいなっ♪



ぇ?つまらない話題で更新するな????


だって!!!!うちの下部友達が早く更新しろってうるさいんだもんっ!!!





ふぅ・・・・
ってかまじネタないな('A`)



今日は遅いしこのへんでオヤスミって事にします(*´艸`)


んでゎ、みなさん良い夜を・・・・(*´∇`)ノ 




            *森*








僕のバトンΣ(-∀-;)

蚊がいる・・・!!!確実にいるよ!コレハ!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
なんかな人から可愛くってピュアなうちに変なバトン来た・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

隊長「みんな泣くんじゃない!!!俺達はよくやったさ!!!」


隊員「隊長・・・でも・・・でもっ、涙が止まらないんです!!!」


隊長「何を言ってるんだ!!!胸を張れ!お前らぁぁぁ!!!!」


全員「隊長!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚」


さて、胸を張って今日もガンバッテいきましょ(*´艸`)





      『○○危険!!('Д';)バトン!!』


★一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

聞こえません!!!!!!!!!!!!!!!('Д';))))))))




★こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験がある方
なんのことですかぁー???(Д・`)?




★今までのヲタ人生で「あ?…もう自分社会復帰とかいいですわ」と思った瞬間はいつですか?

いつでも復帰いたします!!!!!(`・Д・)bまかしとけっ!!



★実際、妄想の世界に何泊程可能ですかね??
僕の目に映るのは現実だけさ┐('∀';)┌フッ




★つーか普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?誰ですか?
ボクニホンゴヨメニャィネィー



 
★確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
ぁ、蚊がいる・・・(ぁ





★バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…
お断りします!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・






なんだこれは・・・恐ろしくなんか長かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
ぁー、もぅなんかどでもよくなって来たよ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
寝るかな(*´艸`)
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


 

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

久々!!!可愛い森だょ!!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
さぁって、今日はいっぱい書くぞ!!って言ってるわりには書かないという落ち
まぁ今日はなんか友達が部屋バトンくれたんでちょっとやってみたいと思いますっヽ(*ゝω・)ノ


 『部屋バトンだぜっ!』



01.あなたは実家?1人暮らし?
寂しいから実家・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもやっぱり将来は一人暮らしがいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)



02.あなたの部屋には写真がありますか?
ぁるょ!! 6年生の時合宿で海に行った時の写真゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
でもナゼカ自分のってないww(マテ


03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
がくぶち! ガンバッテ完成させた1000ピースのジグソーパズルwwww


04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ふっふっふっ・・・ありますよwwいっぱいwwww
ジブリからディズニー、ぃろぃろありますww夜皆こっち向いてるんじゃない?ってくらいあります・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
ぁるょ♪ 基本的に少女漫画(*´艸`)  少年系漫画は兄ちゃんのとこですヽ(*ゝω・)ノ


06. あなたの部屋にある機械は?
デッキ(音楽聴くやつ) なんかシラナイけど壊れたビデオデッキ('A`)  エアコン


07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
部屋のちらかり様(*´艸`)
 

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
一応目覚まし(ぁ
あとトトロのぬいぐるみを置きますww



09. あなたの部屋は何畳?
15000000000000000000畳
なんとなく


10. あなたの部屋は全体的に何色?
床が茶色、壁は水色、2っ、2色・・・(゚Д゚ ) 


11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
一生使う事もない勉強机・・・(゚Д゚ )
すわり心地微妙にぃぃ感じのイス、小さいスヌーピーの机、本棚、収納ボックス3個
こんなもんかな???
 

12. あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミ


13. ポスターは貼ってありますか?
トトロのポスターが一枚張ってるwwwww



14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
ゴミ 


 
15.部屋にこだわりはありますか?
日当たりがよすぎて熱いからクーラーを心がけよう!!!




16.誰かやる人
誰かやるぽ?( ゚Д゚)

続きを読む

プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

