森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



(`・ω・)<ょくやった!!!ジーコJapan!!!!!!

うむ・・・。感動した!感動したぞ!!!( ゚Д゚)ノミ_☆バンバン!!
ブラジル戦ちゃんと朝方の4時に起きて観戦したぞ!!!
ふぅ・・・次は4年後かぁ・・・('A`)   遠いなぁ(*´艸`)
でも、本当に日本よくやった!!(*ぅ∀`)
お疲れ様でしたぁ!ジィーコJAPAN!!!!!



(*-∀-)コンバンミ☆
久々森でぃーすヾ(・д・*)ノ
皆さんは見ましたか?ワールドカップ(*´艸`)
オーストラリア戦は残念ながら寝ちゃって見れなかったけどほかのは全部見させて頂きましたょんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁお疲れ様ですほんとに(*´艸`)
さてさて、こちらは今週の水曜から期末1週間前になります('A`)
・・・・・('A`) ?
ぁぁ、期末ね('A`)
・・・・
落ち着いてる場合じゃないょぉおおおお!!!  
全部赤点の可能性大Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ人生イロイロあるよね!!ヽ(*ゝω・)ノ
できなくっても前向いていこぉー(*´艸`)

ってかなんかPC触ったのって久々かも(*´艸`)
最近ずっと学校帰ったらそのまま寝るっていう感じだったもんで('A`)
今、お子様体質って思った方、100%いるでしょう。




ばーか(´・ω・)







ぉぉ!すまない、もぅこんな時間だぁ!!!!(マテ
また会う日までヽ(*ゝω・)ノ


ニャンコ(*=´・ω・)

壁l*゚Д゚)ノョ
森です(*゚Д゚)ミ(*ノ_)ノバタッヾ(*゚∀゚)ノガバッ!
あれですよ、アレ!!!!!映画でトリック劇場版2見に行ってきました(*´艸`)  ぇ?誰と行ったって???ごめん、彼氏 まぁ仲いいトモダチと2人で遊びに行ってきましたぁ!皆さんも絶対見に行った方がいいですwww激面白かったらよっ!! 


なんか映画始まる前ちょっとホットドックを食べてたんですよwなんかフランスパンをオーブンで焼いたようなパリパリのパンにソーセージィがのかってるようなやつですwまぁ食べるじゃないですか・・・・そしたらパンクズが落ちるじゃないですか・・・。そのパンクズが服の中に入って・・・(*´艸`) 痛い痛い痛い!!!!!!!!

ぁれは凶器としか言い様がありませんでした。皆さんもホットドックには注意注意注意ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!(*゚□゚)ノ

まぁそんなこんなでとっても楽しかったですヽ(*ゝω・)ノ

んで昨日、うちの学校のプールの近くの・・・なんていうのかな?まぁメスのほんっとに赤ちゃんの子猫が住み着いてるんですよ。まぁ名前はみんなでつけた「ハル」雑種だと思いますが見た目は三毛猫ですwww
もぅほんっとに可愛いですww 

昔、3年生くらいの時に通学路に子猫が捨てられてたんですよ。それを仲がイイコと当番決めてエサを毎日やりにいってた懐かしき思い出が・・・。その猫は今はすっかり成人さんになってどっか行きました
まぁ今もきっと立派に生きてるでしょうwwww


一旦寝ます
なんか激しく疲れたwwww
まぁまたみんな会う日まで!w








皆のリンク(*´艸`)

ハンバーガーが食べたいと母に尋ねる。だが食卓にできたのは ハンガー こんなことってありませんヵ??(マテ
チャリラリララチャーリラリララチャリラリララチャーリララ・・・(名探偵コナンヨリ次回予告の音楽

ふぅ・・・・・、コンニチワンコロスケベ。森です(*´艸`)
ぁ、ちなみに前の意味わからない前置きは関係ないです。
今日はついにリンクを貼ってみました(^∀^*) この文章をみて知った人はまだまだ4人前!出直して来い

しかもコォッソリィ・・・・l-・)bグッ!

んでゎ行ってみましょう。イッツ・ザ★リンクコォナ?(はぁと)

MAPLE STORY に関係しているサイトです☆


迦楼羅の子守唄(ブログ について


このカルラちゃん(*´艸`)  うちのとっても頼りになるお姉さん(?w)のひとりでございます。にへ(^∀^*)
まぁ詳しくは↓のHPの方に行きましょうか。まぁそれは↓のHPのブログバージョンですvvv


迦楼羅の子守唄 について


ここはカルラちゃんの日記や掲示板などが置いてありますw
ギルドのことなどイロイロです。まぁ楽しいサイトでございます。
ご利用になる方は入場料500円です。ぁ、ちゃんとうちに払ってくださいね?(マテ


関西風紅葉物語 について


ここはうちに身内に近い人の盗賊(投げ、斬りも一応やってるみたいです。)による育成サイトです。
まぁスゴイって言えばスゴイんですが。関西&アホ丸出しでして・・・・。まぁ言いたい事はあれです。頭弱い子なんでほっといてあげて下さい。(ぁw


北は見ていた について


ここはあえてスルーで行こうか?(マテマテ
じょっ、冗談ですよ・・・(*´艸`)
ココハとってもフル元気なかぁぃらしい北ちゃんのサイトです!
見たら鼻血ですよ?(*´艸`)
ブログの内容が説明上手すぎてつい妄想想像しちゃいます。言ったら楽しみが待ってますvv そんなサイトですw


μの灯火 について


ふぅ・・・・これこそスルーで
じょっ、冗談じゃないですよっ(;´p`)(ぇ
まぁ冗談ですwwww
変なサイトでございます。(ぁw
まぁ几帳面なお方は全部見終わるまで30時間はかかるかもしれません・・・・。そんなサイトです(マテ
ぁ、ちなみに最後の方は罠です。引っかかったら二度と戻ってこれないので注意です。(ぇ


まぁこんな感じで全部楽しいサイトですよヽ(*ゝω・)ノ
お見逃しなく!!!!(誰



ふぅ・・・ダイブかいちったwww
森偉い!!!うんうん(*゚∀゚)(*_A_)!
わ、親父と一緒にが始まる!
んでゎまたね!(マテwww

これが真実DA!!!!!!!!!(*σ`・Д・)σ

ふっふっふ・・・・飢えた負け犬共が!!!!!o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・
そうだ、今年の夏こそ・・・!!今年の夏こそ・・・!!!!恋しちゃってしまくっちゃってしちゃって・・・
エンジョォィ!!!!!!!!!!!!
ぇ??そんなこと言ううちには春が来たのかって??
そんなの答えるのは夜飯前!!!
     負け犬に決まってんだろうが!!!
。・°。・(*ぅ□`)・。°・。 
まぁいいさ!!これからこれから!!!(*´艸`)

ぁ、遅れました。久しぶりっこ森ディスヽ(*ゝω・)ノ
まず最初の文章ですがうちが言いたい事は・・・( ゚Д゚)ノミ_☆バンバン!!
前向きに生きようじゃないか!!!o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・
ぁ、でもねでもねヾ(・д・*)ノ コウ見えてもうち結構モテルんですよ????(*´艸`)
ぇ?聞こえなかったって??( ゚Д゚)
モテルんでsy・・・
まぁいいです、こんな時こそ  前向きに生きよう が頭をよぎります。まぁぶっちゃけむなしいです にへ(*´艸`)
もぅさもぅさwwぶっちゃけた話w
小学校の時はっちゃけすぎたから中学校からは新しい自分で行こうと思ってたんですよwwイイコちゃんで、おしとやかで・・・もぅ女の子っぽくするぞぉ!!!!って思ってたのよwwwwwww
まぁ小学校のよしみもいたわけで・・・・当然無理でした
それはそれなりでいいのさ、ぁららカタブラツルリンコ♪
っていうか後からこの話皆にしたら入学式前からうちを知ってたとかなんとか・・・('A`)
なっ、なんで?!www
って思って聞いてみたら「騒いでたから目立ち過ぎだよw」
・・・(*´艸`) ?
(*´艸`) ??????????????
はて・・・いつの間に・・・。Σノ゚Д゚*)ノハッ!
落ち着け・・・落ち着くんだ森!!!
・・・('A`) そういえば教科書もらったり制服合わせたりするときに小学校同じ子と騒いだっけぇ・・・・???('A`)
もぅこの時点でおしとやかなんて性格作ろうなんていう計画は無理だったのか!!!詐欺ですよ奥さん!( ゚Д゚)ノミ_☆バンバン!!!
ふっ・・・いいのさ(*´艸`)
それはそれなりでいいのさ、ぁららカタブラツルリンコ♪
んで、ちょっとモテル為の豆知識☆
1、女の子っぽぃ。
2、女の子っぽぃ。
3、女の子っぽぃ。
ご理解頂けたかしら??(^∀^*)
もぅいいさいいさ、('A`)
別にモテタイとか思わないもんねぇえええ(゚Д゚*)
一人の人にモテとけばそれでいいって事で・・・!!w
よし、森イイ事言った!!!!!!!!!!!(。σ`・Д・)σ

そしてある友達からのご相談(?w)についてwww
「最近さぁーマイブームってのがないのよー。森はそうゆうのあるー?」
ふっふっふ・・・お任せしなさい!!!!(ぇw
まず、例えと言ったらまぁほんとのことなんですが。
スーパーファミコンってあるじゃないですか??うちの家にそれがあって、ずっと封印ってかやってなかったんですねww
それで最近久々にやってみたんですよwそしたらもぅはまりまくっちゃってwwwwまぁそんなかんじでマイブームは生まれると思いますw
ちなみに今はまってるのはビバ★バナナジュースデスw
昔好きでよくのんでたんですけど最近は全然でw
それである喫茶店でドリンク覧に‘バナナジュース'ってあるんですよw
それをついたのんじゃって飲んだらもぅ感激ってかおいしくっておいしくってwwww
それで最近よく作りますww
作り方!
材料、
バナナ1本
牛乳
砂糖
氷(これなくてもいけますけどあると格別おいしいでつw)

まずミキサーを用意します。

バナナを1本まぁ4等分くらいに切り分けるってかめんどいから手でちぎっていれますwww
そして牛乳突入!!!!量はてきとうでbwwww
そして砂糖w 甘いのが好きな人はいっぱい入れてくださいwまぁここらへんはてきとうでもおいしいですw
ちなみにうちは甘すぎるのはくせがあってイヤなんで控えめにしますw
そしてうちの場合はこの次氷を タクサン 入れますww

そしてミキサースイッチON!
氷が細かく砕けたかな??ってくらいになったらォヶですw
本当に砕けたってくらいにしたほうがいいですよ(-▽-lll)
この前早く飲みたくてはやくミキサー止めてコップに移し変えて飲んだら、氷おっきいのが入っててそれのみこんじゃってノドが痛かったですw
だからちゃんとアセラズにネ☆(^∀^*)

ぁ、ちなみに↑の説明の順序は関係ないですよっ!w
砂糖から最初にいれようが、俺は氷派だっ!っていって氷から最初にいれようが味に変わりはないです。(うぇwww
ってかいつの間にかマイブームから変な話題なってるしwwww
やっぱりマイブームがあるっていい事だと思いますw
なにかに集中するとかそうゆうのは素敵なものだと思いますよbbw
ぁ、自家製バナナジュースやったこと無い人は↑を参考に作ってのんでくれるとうれしいですwwwwwww

今日はダイブ書いたな・・・なんかちょっと自分に感激
まぁこんないろんなことが数日にあったけどとっても楽しかったれすよっ!!(^∀^*)
みなさんもHappyHappy☆な毎日が続くことを祈ってますw
んでゎ、森でした☆




プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

