森ん家
僕のプライベート日記!!!!!! さぁ、Let's GO!!!!!!!!!!!!



野外活動ヽ(*ゝω・)ノ

(*´∀`*)コンバンミ☆
お久しぶりです!森でぃーす(*´艸`)

中間終わった!!!!! 中間は素敵な物をワタシにくれました(^∀^*)
ぇ?それはなんだって???
悲惨です
まぁまぁお疲れ様!!!本当にお疲れ自分!!!
っていうか聞いてぇ(*´艸`) 今週の日曜から火曜まで課外学習っていうかまぁ野外活動ですね。中学全学年で研修宿泊行事にイッテキマス(^∀^*)
なんか山を7時間かけて登山するとかなんとか・・・・
友達は言います「雨降って中止なればいいのに」
ぃぃぇ、間違ってます。
山は昇るためにあることを!!!!!!!!!!!!!!!!
ふっふっふ・・・・リュック背負ってゴールするこの達成感・・・・タマリマセン!!!!!!!
およそ、18?登山するらしぃですけど(*´艸`)
みんながいるから頑張れる!!(n‘∀‘)η
むふふふふふふふ(*´艸`)
ヌゥッははっはhっはっはhっは!!!!!!!!!!!(激壊

まぁいいさ、登るのさ。(*´艸`)

ってかネタないwww
どうしよう・・・・。
とりあえず
お昼寝

マイブーム(*´口`)ノ

(´・Д・)ノ。・゚・。*♪。・*НeLLo*・。♪*。・゚・。ヽ(・Д・´)
ぁぁ・・・なんかしらんけど明日から中間テストだ('A`)
なんで中途半端な時期にテストなんかするんでしょうね・・・(*´艸`) まぁどうせ勉強しなくていいんです(´⊂`*)なんでかって???天才だからでs・・・・まぁ冗談です・・・。どうせテストの点数とれねぇもんよぉおおおおおおおおおおお。・°。・(p´□`)・。°・。 
まぁみなさんイロイロとがんばってください(^∀^*) レオナは心からにくんで応援しています(*´艸`)

今回の話題なんですけど( ゚Д゚) なんかちょっと習い事の子がねスカート着て来たんですよ(*´艸`) まぁ同級生の子でかわいい子なんですけどね(・ω・。)
まぁちょっと → こんな方向で話が進んで行き(マテ
まぁもう一人の同級生の子が「そう言えば最近スカートはいてないわぁー」的事を言いましてですね、そう考えてみればうち一度もスカートはいてないんですよwwまぁ制服はスカートなんですがねwwwまぁ私服では一度もないわけでwwww
まぁ似合わないし嫌いだってのもあったんですけど・・・やっぱり一応女の子なんで一度はフリフリスカートぐらい憧れるわけで(*´艸`)
はいてみました まぁジーパンの上からその友達のかわいいピンクのスカートはいただけなんですけどwwww
正直に言ったら
とてつもなくきつかったです

というわけで今日の一言・・・・
「今を生きろ!!!」
これで完璧でし(*pД-)b

なんかねむいwもっかいねますwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwノンw








はぁ・・・森です(*´艸`)

(*´Д`)ノ*.♪゚.*[,、ロ ー ]*.゚♪.*ヽ(´Д`*)
お久しぶりっこです(*´艸`)
はぁ・・・ごめんなさい。なんか最近皮肉的な事がありすぎてテンションかなり低いです・・・('A`)
久しぶりだっていうのに・・・・。ったく・・・('A`)
もぅまじで聞いてわんころ!!( ゚Д゚)ノミ_バンバン!!!
なんかね、チビって人と少しおもしろい賭けをしてたんですよ('A`)
うちが一週間更新できたら言うこと三つ聞くとかなんとか・・・(*´艸`) でも、もし一週間更新できなかったらうちが言うこと三つ聞くって感じでやってたんですよ(´⊂`*)
絶対パシリにしてやる!!って思ってがんばって更新を続けたんですよ(*´艸`)  そして最後の一つ更新すればうちの勝ち!って時にね、なんか寝不足もあったかもですけど寝ちゃったんですよ('A`) 夜の7時前から深夜の2時まで!!! ililillll○l ̄l_llllililili
ぁー、もぅそれでうちの負け('A`) なんか悔しい・・・。なんか起きて携帯みたらメール5通入ってるし・・・('A`)友達から「宿題の範囲教えて」とか・・・・宿題あったのかよ('A`) みたいな話だし(-∀-;)
勝利のメールとか言ってクソマイクロチビからむかつくメールきてるしさぁああああああああああああああああああああああ(゚Д゚*)
まぁそんなこんなで言うことなんて勝手にうちが有効期限付きにして無効にしちゃいましたが(ぁwww

まぁ、これはこれで結構おもしろかったっていえばおもしろかったからいぃんですよ(^∀^*) 
なんかね、今日ね習い事から帰ってきて学校のスクールバッグから筆箱をとりだそうとしたら水筒(ペットボトル)が目に入りまして・・・。ちょっと飲もうかなと思い取ったらなんか学校の時に飲んだ時よりイヨウに量がへってる・・・。しかもなんか足に水みたいなのが・・・。っと底をみると「ぉ、穴あいてるww](*´艸`)
・・・・・。・・・・。って場合じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ( ゚Д゚)
ちょ!!ちょっと!!!スクールバッグもしかしてお茶びたし?!・・・・・ちょっとw教科書茶色いぞwwwwwwwやばいやばい( ゚Д゚)
・・・・・まぁ結局ほしたんですけどいまだにかわかずはぁ・・・('A`) 神様、ワタクシ何かしましたでしょうか( ゚Д゚)
まぁ心当たりならいっぱいあるんですg・・・
まぁいいや・・・('A`) どうせ文字よめれば一緒じゃんか('A`) もぅまじで・・・ぁぁ・・・('A`)
ぁ!!そうそう!!!今日体育の時間に水泳したんですよ(*´艸`) やっぱりうちは泳ぐの好きなんで楽しかったでし(n‘∀‘)η
もぅ25?(クロール)をもぅ10回くらい行ったり来たりwwwww
でもすごくすごく楽しかったですよ(*´艸`)
やっぱり夏は泳ごう!!!ということで今年の夏は是非みんなで日焼けしていろんな思い出でHappyHappy☆になりましょう!!!!!ヽ(*ゝω・)ノ
ということでみんな夏も
HAPPY☆
で!!!!ヽ(*ゝω・)ノ
(*・∀・)ノン バイチャ♪





中間テストって・・・・( ゚Д゚)?

ドォモォオオオオオオオオオオオオオオオオオヽ(*ゝω・)ノ
森でぃーす(*pД?)b なんか担任さんのお話によると中間1週間前なので部活もすべて停止になったらしぃ・・・・( ゚Д゚) ソノ前に中間ってナンですか?( ゚Д゚) 友達に聞くと「中間テストのことだよ」・・・・。( ゚Д゚)「へぇー、なんかしらんけど大変だねぇ・・・・。・・・( ゚Д゚ )ン???・・・・。中間・・・・( ゚Д゚) 中の間・・・・( ゚Д゚)・・・・テスト?中間テスト???・・・・中・・間テ・・・スト・・・・・????
中間テストだってぇええええぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚*)
やばい・・・・どうしよう・・・。全部授業聞いてなかっt・・・・
なんでも成績が悪かったら毎日補習だそうじゃないですか・・・・('A')
しかも理科の範囲が50ページ以上wwwちょっとまってよwそんなに勉強した覚えありまs・・・なんだかとってもやばい匂いがプンプンしてきます(´⊂`*)っていうか数学って何?(゚Д゚ )地理?!緯度?ぁぁ・・・・・・・・何それ・・・・(゚Д゚ )ちょw国語やばくね?w何この物語(゚Д゚ ) ぉ、英語は範囲が少ないぞー(^∀^*)英語満点コレ完璧( ゚Д゚)bbbb ・・・・・・・・・・・・・・(´⊂`*) Ohnoooooooooooooo!!(゚Д゚*)
ぁぁ、、、、補習がんばってきます・・・・(´Д`;)(マテ

ぁぁ・・・なんか寝不足かな・・・。眠いなぁ(´⊂`*)
というわけで
おやすみ
なさい
ノン
b

(ぁwwwwwwww


まぁみんなおつかれぃいいいwwwwwwwwwwwwwwwww









母の日!

(*´Д`)ノ*.♪゚.*[,、ロ ー ]*.゚♪.*ヽ(´Д`*)
YO!YO!YO!YO!YO!YO!!チェケラッチョォ!!!!!!
今日は何を隠そう母の日だ!!!みんなちゃんと親孝行しろよ!!うちは寝る! 今年はちょっと迷惑かけてきたんで仕事用のTシャツをプレゼントしました(^∀^*)「うっわ・・・・森かしこい!!!」と思ってる方、正解でし
なんか今年初めてまともなのをプレゼントォした気がしますww今までのはなんだっけな・・・・( ゚Д゚)ぁぁ、そうだ歳の数だけお金あげてた・・・・。('A') でもうちのママ毎年28歳いいやがるんですよ('A')もぅやってらんねwwwですwまぁ去年はあげてないんですけどやっぱり迷惑かけたんで今年はあげようとおもってあげましたww「森かしこぃ!!!!」と思ってる方、正解でし
まぁ今日の一言はこれです。
親を大切に!!!!
さよならーさよならーさよならぁぁぁー( ゚Д゚)
ぁ、そうだ。ちょっとなんか今から大学受験にむけているおトモダチがいるのでその人宛てにちょっとメッセージを( ゚Д゚)

「( ゚Д゚)ノョ。大学受験がんばれよ!いい大学入っていい就職してHappyHappyな人生おくってね!いつでも戻ってこいよ!がんばれ!応援してるぞwwwwww戻ってきた時はみんなでまたアホ騒ぎしようねwwwwんじゃぁ、(*≧Д≦)ノシ マタネッ!」

よし、うちも(*≧Д≦)ノシ マタネッ!www

土曜はテンション上がりまくりです( ゚Д゚)

やっぽやっぽぃいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚*)
おのれ・・・。もののけ姫ぇええええええええええええええ(゚Д゚*)  お前にサンがすくえるかー( ゚Д゚) はりつめたゆみのー。ふるえるつるYOoooooooooooooooooooo!!!!!!(゚Д゚*)
いま上映中のチェケラッチョwwwぁれ面白かったwおすすめ!!是非見に行ってチョンマゲヽ(*ゝω・)ノ チェケチェケラッチョォ!!YO!YO!YO!YO!TO!!!!チェラッチョォォオ!!!!!!そしてコナン!!!ぁれさぁれさ怪盗キッドまじかっこいいYO!チェケラッチョォォ!!!ぁー、でも新一もいいよね!!YO!YO!チェケラッチョォォオ!!!!服部かっくぃいいい(゚Д゚*)ちぇけらt・・・・(ry ぁたしがオバサンになぁったらあなたはオジサンよ♪
時よ止まれ!!!!
春♪でも夏♪秋♪でも冬♪YO!YO!YO!YO!チェケチェケラッキョォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚*)
素敵にさいたーさいたーカネーションの花がー( ゚Д゚)
ならんだーならんだー赤赤真っ赤ー
どの花みても
赤色だー







っていうかそういえば明日母の日じゃん( ゚Д゚)
さいたーさいたーカネーションの花がー
ならんだーならんだー赤赤真っ赤ー
どの花みても
赤色だー

(*≧Д≦)ノシ マタネッ!(マテwwwwwww

席がえーヽ(*ゝω・)ノ

コン(*´・∀・`)チャ♪
今日の話題は・・・チャカチャカーンッチャッチャチャチャァーン♪
んなもんあったら苦労しません( ゚Д゚)
いや、ありますよ!!!今日はあります!!!!!( ゚Д゚)ノ
なんとなんと・・・・・・・・・・・・・やっぱありまs(ryジャジャジャン!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*ゝω・)ノ
<span style=font-size:x-large>「もののけ姫ぇえええ(゚Д゚*)」
まぁそれはドウデモイインデスガ ジツハねジツハねヾ(・д・*)ノ今日ね担任の先生がおべんとお食べてる時に「ぇー、近々ねまぁ月もかわったことだしね、席替えをしたいと思います。」この後になんかまた先生が言ったらしいんだけど覚えてませんまぁそれはいいんだけどなんかね放課後友達とちょっと落書きしながらおしゃべりをまんけつしてたわけですwそしたらいきなりね友達が「ぁー、席替えいややなぁ・・・・・。」と言い出したのがそれはそれは運命始まりでした
ぁ、冗談です('A'*) まぁね友達が言うには席替え自由にきめていいらしいですwwまぁ最終的には先生が決めるんでしょうけどねwそぅゆう先生ですまぁいい先生って意味です(^∀^*)
まぁそれでですね「へぇーまじでw」っという感じにしゃべっててそれでうちちょうどいい時にシャーペンと紙をね持ってたんです。天才の力ですそれでねそれでねヾ(・д・*)ノ 紙にまぁ落書きしながら自分達の妄想をふくらませていったわけですwまぁそれはそれでおもしろかったんですが、ほんとに席替えどうなるんでしょうね( ゚Д゚)まぁぶっちゃけどうでもいいでs
なんかこれで終わろうかと思ったんですけど、ある子がコレみて言うんです。「みじけぇ」・・・・・・・( ゚Д゚)
「しかも話題意味わかんねぇ」・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
ブログなんてそんなもんでし
だってだって話題ないんだもん!!!!(゚皿゚*)ムキィッ!!!!
まぁいいやww
(*≧Д≦)ノシ マタネッ!?????www(ぁwww










森のプライベート公開ちゅu・・・o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・

こんばんわんころすけべ!!!!(・д・´)
今日は朝からバタバタしてました。それはなぜかって?(マテ 寝坊したからです。 ぁ、すいませんですた('A'*) でも二度寝しちゃったのは本当です(・∀・;A)ァセァセ でも、負けません。僕はけして遅刻するような女の子じゃありません!!!!(・Д・´)b
だから自慢の足でギリギリセーフォ!!!!!
ぁ、冗談ですよ??(^∀^*)

そして1時間目から社会の小テスト!!まぁ軽度と緯度とかまぁ計算系などです。うちは小学校のよしみの仲良しの子と席が隣なんですよwんでねカンニンg・・・・ ごめんなさい、冗談です((((゚Д゚;)))
まぁ、そんなわけで「こんなのできるかよー。赤道ってナニヨ」とか「ぇ、ちょっと、南極帰線ヤッケ?!」「もぉワカンネ!!!!」となどなどぶつぶついいながらシャーペンをすこぉーしずつ動かしてたわけです。ほんでうち地理まじだめなんすよwなんていうか・・・なんで自分が世界のことを勉強しなあかんねんwwみたいなwまぁなんとか1時間目もぶつぶつーぶつぶつーいいながら終わりをつげ2時間目の体育をはっちゃけて3時間目の数学の先生に好かれて一人だけ5回以上あてられ4時間目の理科のワークブックを50?88くらいまですすんでるのに一文字も書いてないってワークに直接かかれても!!!僕はめげません!!!

まぁ昼休みはなんかしらんが6時間目にある英語の宿題友達の借りて写し終わった後まぁイツモどおり暴れて、5時間目のこの国語がかなり問題児でして・・・・。うちは結構国語すきなんですよなんというか・・・こう意味不明な文章を解いて答えがわかるこの快感まぁとにかく国、数、英は勉強の中でもポッキー1本分くらいマシでもないけどマシでもないけどいいわけです。(ぁ
まぁねそのね、国語もいつもどおりに小テストが1ヶ月に一回あり、それを終えてそれでなんか宮沢賢治さんの「オツベルと白象」とかいう物語的なものを今やってるわけでして。まぁいつもどおりに授業終わりのチャイムが鳴っていつもどおりに宿題がでたんですけど、、、、この宿題がですね・・・。先生:「はーぃ、お母さんにこのオツベルと白象を2回音読してきてください。」うち&お友:[・・・。] 2人でアイコンタクトをとり考えました。授業以上に考えました。
チョットマッテチョットマテ!!!(゚Д゚;=;゚Д゚)
音読?お母さん?かぁぃ
そんなわけで新しくできたのがこちら
「新規ヵゎぃく作られた森」
お楽しみに。(マテ
(*≧Д≦)ノシ マタネッ!wwwwww




でけたぞ!初プロ・・・じゃなくてブログ!!!!

(´・Д・)ノ。・゚・。*♪。・*НeLLo*・。♪*。・゚・。ヽ(・Д・´)


さぁさぁさぁ!!やってきますたレオナちゃんの ブログゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(゚▽゚*)ノ
もぅさもぅさぁぁぁぁぁめっちゃ新鮮wwwスーハースーハー・・・・・ぁぁ、ハーブの香r・・・・ 
なんてかさなんてかさもぅさもぅさ嬉しくて嬉しくて嬉しくてフルーチェイッキに12人分買っちゃったょwww( ゚Д゚)
っていってもネタがありません。やっべwwたのしたのしたのしぃいいいいいい(゚Д゚*)
つぅかコレ色づけドウヤンノ?!(゚Д゚;=;゚Д゚)
やばいよやばいよwwたのちすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っていうか当分はこのブログの事内緒にしとこうかな・・・( ゚Д゚)
まぁ正直どうでもいいんだけd・・・・
ぁぁ・・・なんかみんな青春してるなぁ・・・。負けずに好きな人作るか・・・・。 
まぁ青春なんていつでもできるかわかんないけどいつかしましょうまぁまぁ、別にそんなんはいいんですよ。今日ね雨だったんですよ。ぁー、憂鬱やぁ・・・と思っていたときに!!!!晴れるわけねぇだろばーk・・・もぅなんかネタないです。もぅいいです。
(*≧Д≦)ノシ マタネッ!(ぁ







プロフィール

森

Author:森
名前: 森
ニックネーム: モリ、森、レオナ、レオナチャ
生年月日: 平成5年やったっけ・・・・????
血液型: 天才の血が流れています。
性別: ピチピチキャピキャピ女の子(^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

